TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

如何でしたでしょうか。

私的にはすごい満足です。


さて、前のやつのお話になりますが、

あれ実はリア友ちゃんに貰ったお題箱の中身のうちのひとつなんですよね。

はは。

そのお題箱がね、リア友ちゃんの自作ポエムのお話なんですね。

ちょっと渡されたときには吹き出しましたが、ギリ抑えました。

そのポエム、ちょっと載せますね。


「 友と呼ぶ

かたちのない存在

きょうもあしたもずっといっしょ 」


多分これ、なにかの文章を切って貼り付けたものかな〜とも思うんですね。

紙を貼った形跡が有るから。

まあ、聞かなくてもいいと判断しましたので聞いてませんがね。


そう、そして!

暇なんで「表と裏」形式で書き進んだんです。

そしたらなんかいい感じになったので枠を用意したまでです。

さっきのが「表」だとしたら、次書くものは「裏」です。


それでは、お付き合いいただければ幸いです。

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;