テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あき🍵👑
869
もえ
135
257
kty×tg 嫉妬
Tg「けちゃー!今日デートしよっ!」
Kty「え、急だね。全然いいけど」
Tg「俺ね!ずっと見たい映画があって___」
Kty「え〜、いいじゃん。見に行く?」
Tg「行こ!」
とてもはしゃぐ僕の恋人
めっちゃ可愛い
Kty「めっちゃちぐ喜ぶじゃん」
Tg「…だって、最近けちゃまぜたんとばっか仲良かったじゃん」
Kty「…そう?」
Tg「そうだよっ!俺の彼氏なのに…」
嫉妬する彼女、めちゃくちゃ可愛いです
Kty「かわいいね、ちぐ」
Tg「!?も〜何急に…」
けちゃくんはメロくあってほしいという願望…
めちゃスランプで辛い
コメント
3件
うわ〜、ちぐの嫉妬シーン、すごく可愛かったです!「けちゃまぜたんとばっか仲良かった」って拗ねるところとか、けちゃくんに「かわいいね」って返されて照れる流れが絶妙で、思わずにやけました。スランプの中でもこんなに甘々な空気が書けるってすごいですよ。無理せず、また読みたいと思える作品を待ってますね!