テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こうもり@スランプ
60
あき🍵👑
870
雪那。♂ -Setsuna-
1,042
attg クズ
⚠︎あっとくんクズです
Tg「あっとくん…まだかなぁ…」
俺の彼氏はクズだ
浮気は当たり前
暴力も当たり前
でも、離れられないのは俺が彼をまだ好きだからだろう
彼の手の温かさに安心してるからだろう
ガチャ
At「ただいまー」
Tg「あっとくん!おかえり!」
ぎゅっ
At「おー、ちぐ。ただいま」
いつも、俺を殴ってるとは思えないほど優しい手つきで俺の頭を撫でるあっとくん
Tg「えへへ…」
At「ちぐは可愛いなぁ」
俺はこれからも彼が何をしようと彼から離れることはないのだろう
『ちぐには俺だけだもんね』
『この世で1番可愛い』
彼のことが何をされても好きな自信があるから
彼の体温に安心できるから
コメント
3件
うわ、これ……読んでて胸がぎゅっとなるなあ。クズなのに優しい手で撫でるギャップ、そして「何をされても好きでいられる自信がある」って台詞がすごく痛い。これ、ちぐが気づいてないだけで愛じゃなくて依存のほうに近いんじゃないかな。暴力と安心が表裏一体って、ものすごく生々しい。2話目だとこれからどう転ぶのかまだ読めないけど、離れられない理由を「彼の手の温かさ」と一言で片付けないところにリアルさを感じた。続きが気になる。