テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
本垢が垢ロックされました🎉
そこまで🔞ではなかったのに(´・ω・`)
最近は泣き顔(´;ω;`)描くのが楽しいです。
🔞のは後々編集して本垢のロック解除後にあげます。
サブ垢で何を投稿したら良いのか分かりません。
最近は、めちゃカメレオンの動画を見て笑ってます。あのゲームとても好き。
ケーキバースを書きたいなっと思ってます。
でも、Dom/sudのも書きたいです。
どうしようか悩みますね。
コメント
1件
えっと…これは小説のエピソード、ですかね?それとも、もしかして作者さんの近況報告というか、制作日記的なもの…? 「本垢ロック」という言葉から、何かアカウント関係のトラブルがあったのかなとは思うんですが、物語として読むにはちょっと情報が少なすぎて、どう感想を書けばいいのか戸惑ってしまいます。 もし次に「ケーキバース」や「Dom/sub」の物語が投稿されるなら、そちらを読んでみたいです。めちゃカメレオン、懐かしいですね。