TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雨様様

雨様様

「雨様様」のメインビジュアル

2

お邪魔します

♥

219

2022年08月02日

シェアするシェアする
報告する






しばらくしてレトさん家に着いた


レトさん家と俺の家はまぁまぁ近い


俺はとりあえずレトさんの傘を借りて

家に帰ろうかと思ったその時


ピカッ


ゴロゴロ


「『うわっ!!!』」

「びっくりしたぁ」

急だったからレトさんも俺も

声を出して驚いていた


「ちょ、危ないから早く中入り!」

『え、いいの?』


本当に?まじ?


「いーからはよ!」

と言って

レトさんは俺を家の中に入れてくれた



「あー、こわかった」


「ただいまぁ」

『お邪魔します…』


実況する時には4人でよく来るけど

プライベートでは本当に久しぶりなので

それなりに緊張する


2人だし



〈にゃぁ〉


レトさん家の猫が

緊張を和らげるかの様に

お出迎えしてくれる


やっぱ猫かわいいなぁ


「も、こーら」

「よいしょ」


レトさんが猫を抱きかかえる



俺も猫欲しいなぁ


けどかわいがりすぎて

実況できなくなっちゃうのは

分かりきってるからな…



でも


猫よりかは


嫌がる猫を丁寧に抱きかかえている


レトさんが欲しいなと思う



あ、これ重症か?流石に重症だな



はぁあ、



レトさんも俺のこと好きだったらいいのにな


叶わぬことを考えてみる


『だめだ、一旦本当に考えるのやめよ。』


小声で言う



俺は猫を抱えてスタスタ歩く

レトさんの後ろを


ちょこちょこと歩いていった






ふぅ、どうですかね。


なんか機種変するぽくて


このアカウント消えちゃうかもしれませんが


とりあえず作ってる分出します。


頑張ります。


連載も。課題も。

この作品はいかがでしたか?

219

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;