テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
–注意事項–
・wrwrd様の二次創作となっております
・ご本人様とは関係ありません
・誤字脱字等あると思います
地雷彡は、ばいばいっ
わんくっしょん
◇◇◇
–病院–
rbr side
(( rbrさん、お入りくださいー
ん、呼ばれた…行くか
医者「体調の方はどうですかね…、」
rbr「あぁ、全然…いつもと変わりないっすよ」
医者「それは良かった、」
医者「急に容体が悪くなるときもあるから、そこだけ気をつけてくださいね」
医者「ところで、手術しようか決まりましたかね、」
rbr「治せるならしたい、っすけどね…、」
rbr「失敗する可能性が高いんやったら、」
rbr「今生きれる時間だけで、十分かなって、…」
全然十分じゃない、まだ生きたいけどな、
失敗して、今よりももっと寿命が短くなってもうたら、…
医者「そうですか、…」
医者「ご本人は大丈夫かもしれませんが、一応検査だけやっときましょうか、」
rbr「あ、はい」
医者「異常はないですね、」
医者「前の結果とほぼ変わっておりませんので大丈夫です」
rbr「良かった、」
医者「では、また何かありましたらいつでも来てくださいね、」
rbr「はい」
医者「一応、次の定期検診は3月12日となっております。」
rbr「はい」
◇◇◇
–家–
あぁーー…疲れた、
病院って気ぃ張るから疲れるんよな…
ゲーム、…
いや、疲れたから風呂入って寝るか、…
◇◇◇
rbr「ぁ゙ッ…!」
やっば…寝坊したわ、
ご飯は食っとる暇はあらへんか、
はよ行かんと、ッ
◇◇◇
–屋外–
やばい、体育の時間以外ほぼ走らんから、
まじ、死ぬッ…、
あ、詰んだ、チャイム鳴っとる時間だわ…、
通知表響くかなぁ、…(溜息
rbr「諦めよ…、」
歩くかぁー、疲れたし…
「あッ!rbrやん!!」
rbr「え?」
sha「rbrお前も遅刻したん?w 」
rbr「寝坊した…、昨日早く寝たんやけどな、」
rbr「まあ、お前みたいに常習犯ちゃうし」
sha「はぁー?俺、常習犯認定食らっとるん!?」
rbr「先生が言っとったで、」
rbr「でも相当遅刻しとるやろ、あんさん」
sha「えぇー、週に4回くらいやしー」
rbr「ダメやんけw」
sha「じゃあrbrが起こしに来てーや」
rbr「えぇ、嫌やわ…、」
sha「じゃあ俺一遅刻するもーん」
rbr「しゃーないな、何時に行けばええ ん? 」
sha「rbrが学校行く時間」
rbr「めっちゃ早いけど、大丈夫そ?」
sha「大丈夫ばんけど、rbrがいたら多分いける…多分」
rbr「多分ってなんやねんw」
sha「まあ、起きれんかったら無理矢理連れてって…」
rbr「どうゆうことやねんw」
sha「とりあいず起こしに来いよ!」
rbr「まあ、出来るだけがんばるわー」
sha「毎日来て!」
rbr「はいはい、(笑」
こういう可愛いところ、ほんま好き…
コメント
2件
こういう平和なやり取り好き🫶最後どうなるんだろって考えたら悲しくなる、、