テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
–注意事項–
・wrwrd様の二次創作となっております
・ご本人様とは関係ありません
・誤字脱字等あると思います
地雷彡は、ばいばいっ!
わんくっしょん
◇◇◇
–学校–
rbr side
rbr「もう8時55分やで、」
sha「ほんまやん、でも遅刻ってそんなもんやん」
rbr「一応、一時間目始まっとんで」
sha「えッそうなん!?」
え、今まで一時間目の時間も知らんかったんか…此奴、
rbr「成績響くよなぁー…」
sha「1回くらい大丈夫やろ!」
sha「俺は大丈夫ちゃうかもー…」
rbr「そりゃあな、」
rbr「昨日はマジビビったもん…、」
sha「なんか早起きできたんよねー!」
rbr「毎日してや(笑 」
sha「rbrに起こしてもらうから寝る、」
rbr「(笑、」
rbr「じゃあさ、…」
sha「ん、なにー? 」
rbr「俺がもし、いなくなったらどうするん、」
sha「え、いなくなるん…?」
rbr「いや、別にそういう訳ちゃうけど…、」
sha「そもそもrbrがいなくなったら俺、学校行かへん…」
rbr「何でよ(笑」
sha「楽しくないもん…」
rbr「え…、何それ…」
sha「嘘!普通に楽しいし!」
rbr「えー…もっかい言ってやぁー…」
sha「無理ッ!もう学校ついたし、」
sha「じゃあなッ…!」
rbr「逃げんなやw」
はぁ…(溜
可愛すぎやろ此奴、
◇◇◇
sha side
逃げて来たけどッ…、
どちみちこれ先生に怒られるやん…
詰んだー…!
まあ、大丈夫か…
sha「おはよーございまーす!」
先生「もう一時間目始まってるんだけど、」
sha「それはごめんやん、」
先生「内申点から1引くで、」
sha「え、…それは聞いてへん…、」
先生「次、遅刻したら引くからな」
sha「ちぇー」
先生「ていうか、rbr知らんか?」
先生「いつも一番で来とるのに今日は来てないんよな」
先生「連絡も入ってないし…」
sha「寝坊したらしいで、」
sha「一緒来てたし」
先生「居らんけど、」
sha「途中で逃げた」
先生「なんでやねん」
rbr「遅れましたぁぁーー!!!!」
sha「あ、rbr、お先でーす」
rbr「お前急に走るから、ッ…」
先生「はいはい、そーいうのいいんで、席座れーー」
sha「へいへーい」
rbr「まじすいません…」
–休み時間–
rbr side
sha「あ、そういえばさー、昨日の病院大丈夫やったん?」
rbr「あぁ、全然大丈夫やって、」
rbr「ただの定期検診や、」
sha「人の心配してる場合ちゃうねんけどな(笑」
rbr「せやで、自分の心配せぇ」
またほのぼの系でごめんねッ、
コメント
2件
rbrがいなくなったら学校楽しくないってshaかわよ、、仲良すぎだよ。もうマブ尊すぎ🫶 ほのぼのしてて幸せそうだから今の2人のこと考えると逆に辛くなる🥲