TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

私は、佐野〇〇。

親の仕事の関係で、大阪高校に転校することになった。


〇〇『あ〜楽しみだな!友達できるといいな〜』

お母さん『〇〇!そろそろ行かないと遅刻するわよ〜』

〇〇『えっ?!もうそんな時間?!』

お母さん『そうよ!笑笑 転校初日に遅刻なんてしたら大変だわよ!笑笑』

〇〇『≧(´▽`)≦アハハハあっ!!てか、笑ってる場合じゃない!早く行かなきゃ!!』

お母さん『行ってらっしゃい〜彼氏できるといいわね!』

〇〇『もう!お母さんヾ(〃>_<;〃)ノ ヤメテヨ!』

お母さん『早く行かないと本当に遅刻するわよ!!』

〇〇『はいはい笑笑、行ってきます〜』

お母さん『行ってらっしゃい!気をつけてね〜』

〇〇『事故になんてあったことないんだから、大丈夫だって!!笑笑』

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

〇〇が学校へ向かったころ…

お母さん『本当はもう事故にあってるんだけどね…』

私は、言えずにいた

〇〇は、小さい頃に交通事故にあって小さい時の記憶がないこと。

__________それと…両想いの男の子がいたことを…




〇〇 side

校門に入った瞬間、誰かとぶつかってしまった。

〇〇『わっ?!』

神山智洋『痛っ!』

〇〇『わっ…ご、ごめんなさい!!』

ぶつかった人を見上げた瞬間、驚いて固まった

耳にはピアス、制服は着ているものの着崩していた


神山智洋『俺もごめん!周り見てへんかった!それより、けがしてへん?』

〇〇『全然大丈夫ですよ!そちらこそ大丈夫ですか?』

〇〇(怖いと思ったけど、以外と優しいな〜)

神山智洋(てか、見たことあらへんな)

神山智洋『全然大丈夫!てか、君、転校生?』

〇〇『あっ、はい!そうです!』

神山智洋『そうなんや!クラス分かる?』

〇〇『いや、まだ職員室行ってなくて…(^_^; 』

神山智洋『場所分かるん?』

〇〇『分かり…ません!笑』

神山智洋『そうなるやんな!笑 俺について着て!』

ギュッ

〇〇『えっ…』

見てみると、手を繋がれていた

神山智洋『あっ、悪い!嫌、やった?( இ﹏இ )』

〇〇(そんなに上目遣いで見られたら断れないやん!笑)

〇〇『ううん!はよ行こ!』

神山智洋『あっ、おん!』

神山智洋(俺のこと、怖くないんかな?…)

(てか、手繋いでも嫌がらなくてよかったわ〜)


私はこの後、無事に職員室までつくことができた

〇〇『ありがとうございます!!』

神山智洋『いやええで!転校生なら知らへんかったし!』

〇〇『じゃ!、これで!』

神山智洋『“また”会えるとええな!』

〇〇『ですね?笑』

神山智洋『なんで疑問形なん?w』

〇〇『≧(´▽`)≦アハハハ ごめん w』


神山side

彼女が初めて俺の前で、敬語を使わなかった。そしてもう1つ

俺の前で笑ってくれた

そんな彼女にキュンキュンしている自分がおった


神山智洋『昔みたいやな…』


俺が小さい頃、好きだった女の子がおった。

でも、ある日会えへんくなった…

“俺”のせいで

俺を守って事故にあってしまったせいで

“女の子は記憶喪失になってしまったんや”


神山智洋『さっきの女の子…〇〇ちゃんにそっくりやったな…』


——–キリトリ線——–

次は、いいね→10で更新します!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store