テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
私は惨めでクソな人間だ
、休み時間は一人でいることが多い
、委員会の仕事を一回サボってしまってそこから他の人が委員会の仕事をやるようになった
、親に嘘つくし
、音楽の歌のテスト嫌だから休んだし
、辛いとか言って泣いてほんとは全然辛くないくせに
、死にたいとか言って泣いてます死ねてないくせに
でも正直なんというか変わった自分がいた
何でもかんでも原因となるものがあるのだ
自分じゃない人が
自分にストレスを与えた人が
自分がこんなに変わってしまった原因の人が
絶対にいると思った
自分を責めるのはもうやめた
だからその原因のやつを呪うことにした
なにをするわけでもないさ
ただ呪うだけ
腹のソコから憎んで恨んで叫んで
じぶんのやることはいいことでも悪いことも
絶対に跳ね返って帰ってくるから
私の気持ちを分からずに行動したクズは
いつか気持ちが理解されなくなっていって
自分にストレスを与える存在が出てくる
それでいいんだよそれで
自分の気持ちなんてわかってくれなくて
自分のわがままで行動してさ
ほんとうに呪われてはハイ
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
❦せいら❦@ペア画
134
24
ユーカ
119