TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
×× 関係

一覧ページ

「×× 関係」のメインビジュアル

×× 関係

15 - # 16

♥

1,025

2023年11月22日

シェアするシェアする
報告する






🐺「はぁぁ … っ !! 」

🦁「どうしたの ?? 」

🦁「もしかしてあのとき 、文句言ったのか ? 」

🐺「びんご」

🦁「お前のことならお見投資ですぅ ~ 」

🐺「言い過ぎた」

🐺「どこに行ったのか分からない」

🐺「このまま一生会えないのかな … 」

🦁「そんなこと言ったら本当にそうなるよ」

🐺「うーん 、」









みんなは 分かるかな 、


好きな人が自分の目につかない遠くに行ってしまうのが

どれだけ辛いのか 。


僕も悪い 、僕が好きっていう気持ちを〇〇は分かっていない

僕の努力不足だ 。


それで〇〇が腹をたてるのは今更考えると

僕だって同じことをしてしまうかも 。








その時 … 〇〇はと言うと 、








○「私が悪い 、じょんうが悪い 、」

○「いやでも先に悪口言ったのはじょんうだし … 」

○「でもあれって悪口なのかな ?? 」

○「いつもあんなに私の事心配してくれて」


○「今思うと 、私がじょんうに文句言う権利はないな」

○「でもあのとき『さよなら』って言っちゃったし」

○「もう空港だし 。ほんとののさよならになっちゃった 。」
















あれから 、私が本当のさよならになってしまったのは

実現した 。


一年 、二年 … ときは流れた 。

















私は 、今オーストラリアに住んでいる 。

20歳の女版サラリーマンみたいな、


あの日から私には何事もなかった

アッパの問題もね今どこで何をしてるのか興味ないから

聞きたくもないけど


でも私が今もなお 、結付きになっていることは

『じょんう』のことだ 。



今 、どこで 、何をしているのだろう 。







会社







「〇〇 、今日はお前にいい知らせがある」


○「私にいい知らせ ?? 」


「日本での仕事を任せよう」


○「え !?  私にですか !!! 」


「そうだ 、明日にはもう君は日本にいるだろう 。」

「新しい仕事を頼んだぞ」








って急に言われたの 。


まぁ別に 、久々日本に帰ってもいいけど …








♡ 50

この作品はいかがでしたか?

1,025

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚