TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ぶっ飛ばせスターチス

ぶっ飛ばせスターチス

「ぶっ飛ばせスターチス」のメインビジュアル

23

第23話「一緒に」

♥

6

2022年02月07日

シェアするシェアする
報告する

第23話 一緒に

「何って、そんなの――鈴野のことを、本当はどう思ってるのかに決まってるだろ」

「――っ」

笑顔で告げる敦に、司郎は思わず息を呑んだ。

綾菜に近づくようになって何度も同じ主旨の問いに受け答えしてきた普段の司郎なら、いちいち動揺しない。

だが敦からのこの問いは、「聞き飽きた問い」とは意味合いが違う――司郎は、肌でそう感じてしまった。

(……こいつは、俺と違って無意識だから怖いんだよなぁ)

「で……どうなの」

「どうも何も、好きだよ。だから今、隣にいるのが不自然じゃないところまできたんだし」

気持ちを立て直し、司郎はいつも通り笑って答える。

「……それは、『鈴野綾菜』本人に好意を持っている、ということでいいの?」

「何だよ、随分遠回しだな」

「……言い方を変えようか。飛鳥馬は、お前の前世の恋人であるフェイさんが好きなのか? それとも鈴野のことが好きな***************

********

**************************

*****************

********************

**********

*******

***********

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store