テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
79
#能力
めんだこ
664
玲)…………….ん…
玲)あ…?
なんだここ…
真っ暗だ…
体は…動かせる。
玲)ッい…!
動かせるけど、動くと激痛が…
玲)…あれ
なんでこんなとこいるんだ?
俺って…たし…か…
玲)あ…
そう、だ…ひ、轢かれて…
え、嘘ぉ!?ここってもしかして地獄…!?
玲)た、拓…拓ぅ…!
あいつはどうなったんだっけ…
よく見えなかったんだよな…
手を伸ばしてた…?ような気もするが…
玲)…拓!
遠くの方に、拓がうつ伏せで倒れていた。
玲)おい、大丈夫か!?意識は…!!
拓の指がピクッと震えた。
玲)拓真!!
拓真)…ぅ…あ…?
拓の目がうっすらと開いた。
玲)拓…!!
拓真)にい、ちゃ…?
玲)あぁ、俺だ!兄ちゃんだ!
よかった…!意識はあるみたいだ…!
拓真)…ここ…どこだ…?
玲)俺も分からん…
玲)すごい痛みで気を失ったかと思えば、こんな所に…
拓真)…………….なぁ
拓が妙に真面目な顔で呼んだ。
玲)ん?
拓真)これ…
拓真)転生ってやつ…?
玲)…
玲)どうした?漫画の読みすぎか?
拓真)いや違うが!?
玲)じゃあアニメか…
拓真)そういうことじゃなくて!
拓真)だって、車に轢かれて目覚ましたら真っ黒なんだぞ!?
玲)た、たしかに…
玲)…でもさ
玲)そんな死に方してる人いっぱいいるけど、その人達も同じように…?それとも、俺らだけ…?
拓真)あ…
もし、もしもの話だ。
本当に転生ってやつだったら…
皆同じように転生しているのか、それとも…
??)その問い、特別に答えて差し上げましょう
コメント
1件
まあ待って待って!!!「転生ってやつ…?」のくだりで一気に持ってかれたんだけど!!😭💕 玲が必死に弟を探すところ、兄弟愛エモすぎる…そして最後の「特別に答えて差し上げましょう」って誰!?神様!?次が気になりすぎて夜しか眠れないんですけど!!✨ この作品、普通の転生ものとは何か違う匂いがプンプンする…次回が待ちきれないよ!🔥