テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2
#なんか主が歌うみたいだよ〜
澪斗@ストレスの溜池
141
あの、!ちょいボカロ曲が多すぎて覚えられてないところもあるので!そこは見逃してくだちゃい❤(誰が許すか)
https://d.kuku.lu/5eajc7hn3
コメント
2件
https://d.kuku.lu/5eajc7hn3
まだ完結もしてないし、そもそも本文がリンクだけじゃないの?!(笑) ボカロ曲多すぎて覚えられてないって共感しかないわ。私も「あ、これ聴いたことある!」ってなる曲と「初めて聞いた!」が混ざるから正直焦る。でもリンク先の曲が気になるから、聴いてみるわね! 新たな発掘案件になるかも🔥