TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




第4話

〝みっつめ〟








渡辺side


あれから俺たちはすれ違ったまま。

一言も喋れてない。

やっぱり俺は1人でいるべきだったのかな



岩)──────!!笑


?)───!!


岩)───?


?)───!!


岩 ?)笑笑笑




渡)楽しそうだなぁ、、((ボソッ



今までこんな他人を気にすることは

無かったのにな、、

俺照と出会ってから変わっちゃったや




?)最近渡辺くんと一緒にいないけど

どうしたの?


岩)、、ちょっと喧嘩しちゃって


?)照が怒るとか珍しいね


岩)俺でも驚いてる


?)ふーん、渡辺翔太くん、面白そうだね!!


岩)え?


?)なんでもない!!





渡)、、、




何も楽しくないな、




?)渡辺くん?


渡)そーですけど


?)俺照の友達の佐久間大介!!


渡)はぁ、、



髪の毛ピンクだなぁ、、

なんかThe陽キャって感じがして苦手かも、



佐)俺同じクラスなんだけど知られてない?


渡)えーっと、、


佐)だよねー笑、渡辺くん照にしか興味ない

って感じだったし笑


渡)そんなことは、、


佐)ねぇ!!俺とも友達になってよ!!


渡)へ?



どういうこと?急に友達になりたいとか、、

怪しすぎる、、けど照の友達だし大丈夫

なのかな?でも、、なんか胸のあたりが

ざわざわする。



佐)渡辺くん?大丈夫?


渡)あ、すみません、大丈夫です。


佐)で、俺と友達なってくれる?


渡)えっと、、はい、


佐)やった!!よろしくね、渡辺くん?


渡)はい、

よろしくお願いします、佐久間さん


佐)佐久間でいいよ!!さんだと距離あるし!!

あと敬語なしね!!


渡)わかり、、わかった。佐久間、


佐)うん!!じゃあ連絡先交換しよ〜!!


渡)あ、うん




少し押しが強いな、、







佐)ありがとう!!また後で連絡するね〜!!


渡)うん、わかった


佐)そうだ!!


渡)?


佐)渡辺くんって照のこと好きなの?


渡)え?


佐)なんとなくそーなのかなーとか思って


渡)えっと、、俺、好きとか分からなくて


佐)えー!!そんなことある!?


渡)、、、


佐)あ、デリカシーなかったよね、ごめん!!


渡)いや、大丈夫


佐)あ、もう俺帰らなきゃ!!またね!!


渡)うん、またね





好き、、か、俺には縁のない言葉かも、









外は風が強く雪が降っていた。










佐)渡辺翔太くん、、やっぱりおもしろいね












✄——————-‐—————–‐——✄‬


次回

〝よっつめ〟


NEXT…♡200

ピースをはめてくれたのは君でした

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

448

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;