テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
65
#カントリーヒューマンズ
33.K2
720
746
ヰ
50
被検体188の処分をしてから数日が経った。
████████は今……
『ねぇぇぇーー!外行こーよ!ねー!』
博士「💢」
博士にダダをこねていた。
博士「お前は大人しく出来ないのか?」
『外に連れてってくれたら大人しくなるわよ!』ニコー
博士「悪いが許可は出来ないな(笑」
『性悪ー』
博士「どこで覚えた」
『研究員の人達がなんか(博士の悪口で)言ってた』
博士「ほぉ…💢」
✾
✾
✾
博士「…大体、外に行ってお前は何がしたいんだ」
『もちろん家に帰る!!』
博士「却下だ」
本当は分かっているのだろう。
お前の家族や家はもう__
『博士』
『私だって馬鹿じゃないよ』
お前のその真剣な顔が嫌いだ。
博士「…私はお前が嫌いだ」
気づいたら口に出していた。
博士「何故そんなに能天気なんだ?何故泣かない?何故そんなに頭が弱い」
『えぇ〜?ひどーい』
傷ついた様子一つ見せずに返事が返って来る。
私はコイツが嫌いだ。
…嫌いなハズ、なんだ
『…でも、じゃあもう外には行かないわ』
『でも!施設の中くらい自由に回ってもいいじゃない!』
『博士のバカ!!』
博士「クソガキ」
『べーっ、』
『私だって嫌いよ』
『博士なんか』
『…花冠作ってくる!!』
博士「勝手にしろ」
『ちぇ』
博士「ちなみにその花はどこから持ってきた?」
『叔父さんがくれた!』
ロリコンめ……
(チューベ「姪を愛しているだけだが??」)
〜〜〜
次回過去編最終回
コメント
1件
おお、めっちゃ重い空気の中にギャグ混ざってて笑っちゃったけど、最後の「私だって馬鹿じゃないよ」ってセリフが胸に刺さったよ…。被検体の子、何か知っててわざと明るく振る舞ってる感じが切ない。次回が過去編最終回ってことで、泣く準備しないと…😢💔