テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
カメ吉
262
#ツイステ夢
ぬい
4,546
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,845
いか焼きサンド
257
あ、どうも皆さんこんにちは。
星原です
突然ですが皆さん、
私は家無き子に成りました
🌙『しゃ……社員寮が…』
社員寮が燃えてしまったんです。
なんかガス漏れとか何とか…
🌙『どうしましょう…』
🌙『野宿は8年位して来ましたが…』
🌙『流石に今の年代に成ると誘拐とかされますよね……』
え、私の実年齢?
××歳ですが何か?
🌙『う”~~~~~~ん……』
🌙『あ、そうだ』
🌙『ということで…』
🌙『社員寮が再建する迄住ませて下さいッッッ』
と弥月が土下座してきた
👿『御前…そんな土下座しなくても…』
🌙『流石に此の年で野宿は堪えます…』
👿『御前何歳?』
🌙『××歳ですけど』
👿『其れは…駄目だな……』
🌙『誠人さんに虫持ってきたんでどうか…』
🔫『虫が有るなら俺は別に…』
👿『昆虫食は暫く禁止って云ったろ』
🔫『(´・ω・`)』
👿『まァ…社員寮が完成する迄なら構わん』
🌙『有り難う御座いますゥ……』
2週間後、社員寮が完成して弥月は喜んだとか…
コメント
4件
よかたねえ…