TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

岩本と佐久間が一緒にいなくなって、佐久間だけが寂しいのかなと思っていた。練習中に、岩本がぼそっと呟く。


岩本ー大介はちゃんとご飯食べてるかなぁ。

目黒ーうちに来てるよ。3人で食べてる。

岩本ー良かった。

目黒ーあっさり1人にしといて気になるの?

岩本ー大事だからな。

目黒ー言わないくせに?

岩本ー想うのは自由だろ?

目黒ーそんなに想うなら言ってあげなよ。

岩本ー言わない、大介が1人でいたくなくなるまで待つ。


佐久間は友達と買い物行ったり、目黒たちと晩ご飯食べたり、それなりに過ごしている。

ただ、1人家に帰ると泣いている。


佐久間が泣かなくなった。

泣くより岩本を想う気持ちが強くなり、渡辺にも、岩本のはなしをする。



佐久間ー照さぁ、カッコいい振り付けするじゃん。あれ好き。

渡辺ー確かにカッコいいよな。

佐久間ー覚えるの細かいし大変だけど、出来たら嬉しいし。

渡辺ー照にまた恋してるのか?

佐久間ーん、嫌いにならない、なれない。

渡辺ーもう一度告白するか?

佐久間ーそれもありかも。

渡辺ー目黒によると、照は佐久間のこと大事だって言ってたらしい。

佐久間ー待ってみようか?

渡辺ー照から言わせてやんな。


岩本は、佐久間が好きで好きで大好きで、告白しようかと思っている。

少しの間1人でいると言った佐久間。きっと待ってる。


練習終わり。

それぞれが控え室に帰る中、岩本は佐久間を呼び止めた。


岩本ー佐久間が好きで好きで大好きで、もう一度付き合ってくれませんか?

佐久間ー照・・いいの?

岩本ー佐久間を泣かせたくない。

佐久間ー照!

岩本ー付き合ってくれますか?

佐久間ーはい!


渡辺と目黒は廊下から見ていた。

顔を見合わせ微笑む。

控え室に足を向ける。

誰もいなくなったスタジオ。

岩本はそっと佐久間にキスをした。


今夜は4人で晩ご飯。

出来るまで、渡辺と佐久間はソファに座り話している。


佐久間ーこれから先はどうなるか分からないけど、今は大事にしてもらってる。

渡辺ーちゃんと言ってくれるか?

佐久間ーうん、言ってくれる。

渡辺ー目黒ほど言われると、鬱陶しいけど。

目黒ーあっ、鬱陶しいって言った。

渡辺ーうわっ、いたのか?

目黒ー出来たから呼びに来たの。

渡辺ー嘘だって、ありがたいですぅ。

目黒ー当分言わない。

渡辺ーヘソ曲げるな。

目黒ー24時間言わない。

佐久間ー1日かよ。

岩本ー出来たぞ。

佐久間ー食べる。

渡辺ーごめんって、な?

目黒ー傷ついたもんね。

渡辺ーもぅ!ごめんなさい。

目黒ーん?

渡辺ー好きだから!

佐久間ー翔太の負け〜。

渡辺ー煩い。


賑やかな食事になった。

岩本も佐久間も笑ってる。

渡辺はちょっと赤い顔して、ご飯を食べる。


loading

この作品はいかがでしたか?

34

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚