テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はい道連れにされたんでまたやります
ちなみにしらたまさんの道連れ
今見たら追加でるか村長からも道連れ来てた()
それはまた今度やります
一回……まだいける……
8番!!全部!?
たったの一回で8を引く強運(?)
満腹以上の内容盛りだくさんでお送りします
1 1週間毎日投稿
はいおっけ了解です
2自分の部屋公開
押入れの写真(襖閉じた姿)
はいそうですよね燃えますよね部屋の写真じゃありませんよね!!
ネタ!!ネタだから!!
ちょっと諸事情があるので本当のは相互部屋に上げます
けど入ってみて分かったけど、以外と押し入れって居心地いいんだね
ドラえも〇の気持ちがよくわかるよ()
皆も入ってみてね!!(((
3私に全力で書いたmtwさんを貢げ
全力……いつ時間取れるか分かんないから半年後になっても許して(((
まぁいつかは絶対投稿するんで
4ルーレットで出た1〜3人を巻き添えにする
3人!選ばれたのは……
みんなださん、MIRANさん、るかそんちょー、私と一緒に頑張ろう!!((
村長に関しては、テラルレのキャッチボールしてるんだよな〜……
思ったんだけどこのテラルレって、ほぼ永久機関だと思うの
この騒動が収まるのは、多分2週間後になるという予言を出しときます
5一週間見た作品全てに100ハート
ウェブ勢なので、10ハートまでしか押せません!!偶にアプリを端末に潜らせたりするけど、すぐ消しちゃう()
結論、できる限りは押します
6自分の癖を詰め込んだ絵を投稿する
これも時間かかるから忘れた頃に出る
忘れたってあれね、私が忘れた時(?)
1年経っても投稿されなかったら、催促してください()
7てらーで出会った人の中で一番好みって人公開!
はい前回と被りですね〜……
前はバカ真面目にちゃんと1人にしぼって書いたんだよね……
恥ずかしくて全員に内容変えたけど()
もちろんff様全員好みだし、少しでも関わったことがある人もそう
付き合った歴がまだ浅いから、これからもっと仲良く!!もっと好きになっていく予定なんで!!本当に!!
ア、チョット キモイトカイウ カンソウハ ステテモラッテ……
で、その変更前の人、もう本人にはバレてるので言います
観測者Ⅰです
見られてないと思ったのにーー……!!
いっそ開き直った方が楽かもしれない
これからも仲良くしてくれよベイベー!!
これが前回の真の内容だ
今から言うのは今回の分
その方は……デレレレ…デン!!
正反対さんです!!
人外味があるグロい絵ってこんなにいいものなんだ!!ってはまらせてくれたお方。
私が描くことになった癖を詰めた絵は、今までの明るい系の癖の物を描くか、沼った人外味がある不穏絵を描くか、本当に迷ってる……
多分1年後には決まる……?
以上!終わり!!
ハハハ……恥ずかし
3日くらい投稿なかったら、恥ずか死したということで!!把握お願いします!!
ア、マイニチトウコウシナキャ……
コメント
7件
なんだよ!!もう!! またかよ!!
えうそだろ…?そろそろいやなの当たりそうなんだよ😭 キャッチボールはもうやめましょう。
まさかの好みの人自分ですか!?ありがとうございます!自分もMIRANさんのこと気に入ってます!これからも仲良くしましょう!