TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ヒカリをキミに

一覧ページ

「ヒカリをキミに」のメインビジュアル

ヒカリをキミに

4 - 第4話

♥

36

2023年10月02日

シェアするシェアする
報告する

梛琉「ふゥッ…、は、ツ…」

瑠桜「…」

唯愛「…」

秀華「無理だ、…ツ!逃げるしかねェだろ!」


あれから1年たった、…今、『竺』はピンチだ



秀華「おい、その仮面外せよツ」

??「無理ー、…早く死ねー」チャキ、ッ

梛琉「終わりだな…、」

虹音「…ッち」パンッ

梛琉「虹音…?!」

万尋「女の子達は…、…ふふ、気を失ってる…」

??「邪魔なヤツらダナー、ッ!」

万尋「…、」パン

??「ッはw!」パキッ

秀華「よっしゃァ!仮面が割れた、…!」

梛琉「お、…おま…ツ」

虹音「明澄…ッ、」

明澄「はははッ!」パラパラ_薬

明澄「あははははははは、ッ!!!」

虹音「ッ!!!」

明澄「オマエらこの1年間なにしてたんダヨッ!」

梛琉「待て、…話をッ」

明澄「w自分はオマエらを嬲り殺しに来てんだよ!ッ」

秀華「なッ、」

明澄「…ははッw」パンッ

秀華「あ‪”‬ッ…、!」

明澄「ふははははははははは、、!!!!」シュッ


万尋「…」バタッ

梛琉「…」、

虹音「何が、起きたッ?」

明澄「オマエだけだなァ、…虹音」

虹音「、…!」

明澄「ははは、…ッ!」ゴリゴリ_手を踏む

虹音「う、‪”‬」

明澄「どうやって死にてー…?」

虹音「…は、…」


──


虹音「あ‪”‬が…ッ、う‪”‬、」

明澄「やっぱ、ァ…!毒殺が楽しーよなァ!w」

虹音「な‪”‬、…ッん」

明澄「なんでッてか、?ァw」

虹音「…ふぁ‪”‬」グリン

明澄「おぉwラリってる…ーw」

虹音「、…」バタ

明澄「あー、あ…死んじまった、あはッ、はは!」


明澄「はははははははははははッ!!!…ははッ」





シアワセになれヨってちゃんと言えば良かッ─

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

3

ユーザー

完結?ぽい?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚