TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

私に名前は_ない。無口な子供のマフィアのボスってことだけ分かる。いつも血液パックの血しかとってないから

心配?っていうのされてるらしいけど_私にはわからない。だってそれだけで栄養がとれているのだから。

聖)ボス〜!侵入者いたんで捕まえたっすよ!

あいつは聖夜。私をひろってくれた。

ナ)おい今すぐロープをほどけよ!

ラ)何々〜?こいつら絶対弱いじゃん〜ww

ミ)この人達、ボスを馬鹿にしようとしているような顔してますね。こんなにボスが可愛いからでしょうか?

キ闇)えぇ?この子供のチビがボス〜?弱そ〜w

チビ_って言ったよね?なんか嫌?だな_

シュックルクルギュッ(触手を使って首をしめる)

キ闇)あ゛がッ_ち゛ょ_は゛なぜ!

マ)おいちょっとキラーを離せ!

ミ)ボスが決めたことです。文句を言わないで下さい。

キ闇)マジ、でッ_はぎゅッぐっ_

ナ)おい、離せよ‼

なんかうるさい_やめよ。

シュッ

キ闇)はぁ゛_ゲホッゲホッ

ホ)大丈夫か?

キ闇)まぁなんとか_

ラ)ボス〜?こいつら全員地下牢にぶちこんでいい〜?かわいいボスさ〜ん?

こいつもポジティブが_けどいれていいけど_

ボ)__

ミ)入れていいらしいです。

ラ)なら入れてくる〜♡(これ楽しいんだよねぇ〜。雑魚共が、出せだせ、いっているあの姿_はぁ♡マジで雑魚は助かるぅ♡)

入れ中_

ラ)終わりましたよぉ♡

こいつは結構使える。ミュウラは落ち着く。聖夜はポジティブヤバい。お腹すいた_血液パックの血でも飲みに行こ。

タッタッタ

ラ)ちょっと待てよボス〜♡

スッ(止まる)

なんだよ_お腹すいたのに。

ラ)血ならラウラの血吸ってよぉ〜。

うっっっっわ_気持ち悪い_

ミ)違いますよ?ラウラ。ボスは私の血を吸うのです。

え__ちょっと。

ラ)お願いしますよぉボスぅ♡

ミ)私ですよねぇ?

圧が_凄い_


終わり!

それじゃぁ最後に_


ばいメア!(挨拶なしです、これから、終わりは多分_書く)

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store