テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
宵崎奏→仮面ライダー亡
奏【はぁ…もう…何の為に生きてるのか分からない…。皆を救う曲も思い浮かばない………私って、ほんとに無能だな……あっ、そっか…この世界を壊したらいいのかな?そしたら…皆を救う曲を作る必要も無くなるよね…………】ハイライトオフ
JapaneseWolf.
奏【変身…。】
ForceRIZE!
JapaneseWolf!
Break Down.
奏【私は…もう…曲を作れない…ごめんね…皆】ハイライトオフ
ゼツメツ!Utopia!
ドカーン!ドカーン!ドカーン!
朝比奈まふゆ→仮面ライダー滅
まふゆ【もう…疲れたな…優等生でいるのも…お母さんの期待に応えるのも…笑顔を演じるのも…私…もう消えたい…いや…私が消えるんじゃなくて…今の環境を破壊すればいいのかな……?】ハイライトオフ
Poison.
まふゆ【変身…。】
ForceRIZE!
StingScorpion!
Break Down.
まふゆ【お母さん……期待に応えられなくて…ごめんなさい…。】ハイライトオフ
Sting!Utopia!
ドカーン!ドカーン!ドカーン!
東雲絵名→仮面ライダー雷
絵名【私って…ほんとにバカだな…才能ないって言われるのも当然だよね……私の絵なんて…誰も褒めてくれないのに……ひたすら描いたって…なんにも貰えないのに……もう…絵なんて描かない……だって…誰も認めてくれないんだから……】ハイライトオフ
ドードー!
絵名【変身…。】
ForceRIZE!
Break Down.
絵名【私の絵に……価値なんてないんだから……】ハイライトオフ
ゼツメツ!ディストピア!
ドカーン!ドカーン!ドカーン!
暁山瑞稀→仮面ライダー迅
瑞稀【なんで皆……変って言うんだろう…?僕はこの格好が好きなだけなのに……可愛い物が好きなだけなのに……あぁ……もう……なんか…どうでもいいや……変って言う奴を消せば…少しは楽になるのかな……?】ハイライトオフ
Wing!
瑞稀【変身…。】
ForceRIZE!
FlyingFalcon!
Break Down.
瑞稀【僕の事を…僕の事を……!変って言うなぁぁぁぁ……!!】
FlyingUtopia!
ドカーン!ドカーン!ドカーン!
コメント
5件
うわあ…めちゃくちゃ重い…。ニーゴのメンバーがそれぞれ「闇落ち」して仮面ライダーの滅亡迅雷.netになるの、設定のかっちりハマり方がすごいです。奏→亡の「この世界を壊せば」がまふゆの「環境を破壊すれば」とリンクしていて、4人それぞれの苦しみ方の違いがちゃんと出ていて惹き込まれました。ゼツメツライザーの音響描写もゾクゾクします。次どうなるのか気になります…!
#メタい
猫兎三兎🎲🐇復活ゥ!!!
1,297
547
341