テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
本当に大変申し訳ございません!
特に参加型に応募してくれた方!
5月に辞めると言った時参加型残り2ヶ月で絶対完結できないので本当に申し訳ないんですけど参加型作れません!
参加型に応募してくれた方にも楽しみだと思っていた方にも本当に申し訳ないなと思っております
フォロー外しても構いません
でも私はフォローし続けます(テラーを辞めるまで)
大変申し訳ないなと思っております
本当にごめんなさい
田中なす
1,047
# こる 😦
181
216
2,445