テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
やっぱりふたりともお互いを想い合ってて赤葦が言ってたように、研磨を信頼してるから、話してくれたわけやし、2人がふざけ合えられるってことは、どっちも信頼してるから、そうやって、茶番(?)ができるねんなって思ったら…しかも研磨が赤葦を絶対に失えない、大切な人っていうのは本心で言ってると思うから2人とも本当に信頼しあってるんだなって思いました( ;∀;) この作品大好きなので頑張ってください!
51
20
こ な る ん 𓍯 𓂃 𓈒𓏸
8,692
200