テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
145
170
うあわぁ…
やらかしちゃった…
🔞かもなぁ…
とらえかたなんよ
はい…
なんか、つかまった?なんか、ともだちてきなのに、なんかあれでそれでぼくが、
「いく…いくからぁ…」
っていって、なんか、かんちがいされた☆
コメント
8件
あ、分かる。 その言葉を知らなかった頃は! 「今日遊びに行こーぜ〜!」って言われた時、「え!?行く行く行く行く!」って言って、「お前やばぁ!!」と大騒ぎされた☆そのあと、学年で2番目にヤバいやつ判定されちまった!!
行く 逝く 往く 生く 去く イく イク ちょちょちょっちょっ(((( ンアッー!(*≧∀≦*) ((((( ごめんなさいごめんなさい(( あるよね、よくそういうの(( A 「なぁ、今日遊ぶんだけどお前も来る?」 B 「えぇ!?✨いくいくいく〜!!!✨」(行く行く行く) C 「え!?wイク!?w」 D 「お前やってるわw」 B 「 ( ᐕ)? 」