テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
んぅ~
ねむい…がっこうでねよかな
…もうねてるけど…おやすみ…
…!?
ここからが、ほんぺんです!
とりあえずべつのはなしたいことをいうかな
いままでふぉろーかいじょしたひとのにんずうかぞえたら…
まさかの!
解除したまたは辞めてしまった人! 106人!?
しょうがないけど…
ぼくがふぉろばするのやめたりゆうって、むちゃくちゃりむってきたから、やめたんですよね…
なかいいひとはふぉろしるけど、りむってくるからふぉろーするのやめたんだぁ…
なんか、ごめんなさい…
145
170
コメント
27件
フォロバか〜! リムられた時悲しみが激しいやつだ!
わかるぅ...まだテラー初めて一年も立ってないけど、リムられた☆ なんかねー、面白くない。っていうことでリムられた☆ まぁ、こっちもフォロー外したけど。 もともとフォロバしまくってたけど、それでやめたんだよねぇ...宣伝されてる人は、覗きに行って、面白そうとか、いい人そうって思ったら、フォローしてるかなぁ...
だからふぉろばってだるいんよな、 ふぉろばもくてきでふぉろしてくるやつもいるし、