TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

エトラ「皆………!」

エトラ「私を裏切ったんじゃ……」

カリン「何言っての!私達がエトラちゃんを裏切るわけないでしょ!」

エトラ「う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。:゚(;´∩`;)゚:。」

ユリ「も〜泣くんだから〜よしよし」

先生「とにかく、エトラさんの親を逮捕しましょう!」

先生「もしもし警察ですかはい実はカクカクシカジカなんですはい分かりました!」

先生「警察に連絡したよ」

エトラ「ありがとうございます」

エトラちゃんの家にて

コンコン

母「はい」

警察「警察です虐待の事なんですけれども」

母と父「( ゚д゚)ハッ!」

警察「今からあなた方を逮捕します」

警察「エトラさん、貴方の親を逮捕しましたよ」

エトラ「はい!ありがとうございます!」

里親(母)「ま〜そんな事があったなんて辛かったね」

里親(父)「俺達が愛情込めて育てるからな!」

エトラ「お父さん、お母さん、ありがとう」

エトラ「お部屋は………」

里親(母)お部屋はここよ

お部屋はこちら↓


画像

エトラ「わ〜綺麗だな〜!」

里親(母)「でしょ!」

エトラ「うん!ありがとうお母さん!」

エトラ「うわ〜も~可愛い過ぎる!」

夕方

エトラ「お風呂入って来まーす!」

母と父「はーい」

エトラ「わ〜お風呂も綺麗!」

お風呂はこちら↓


画像

エトラ「ふ〜気持ちぃ〜」

エトラ「上がったよ~」

母「はーい!」

エトラ「ご飯はまだ〜?」

母「ちょっと待ってね〜」

母「はい!出来たよ!」

ご飯を食べ終わった

寝る時間

エトラ「おやすみ〜」

翌朝

エトラ「ふゎ〜おはよう」

父「おはよう」

エトラ「行って来まーす」

母と父「いってらっしゃ~い」

学校付いたよ!!

エトラ「おはようございます!」

カリン「おはよう!エトラちゃん!」

エトラ「皆おはよう!」

面倒だから飛ばすよ!

ランチタイム

カリン「エトラちゃん一緒に食べよう!」

エトラ「うん!」

また面倒だから飛ばすよ!

放課後

ユリ「エトラちゃん!今日一緒に帰ろう!」

エトラ「うん!」

ブス子「クスクスw」

エトラ(あれ…なんかさっき見られてた気がするな…)

ユリ「私の家ここら辺だからバイバイ👋」

エトラ「バイバイ👋」

家だよん

エトラ「さっき誰かに見られてた気がするんだよね……」

母「ご飯よー!」

エトラ「はーい!」

エトラ「パクパクモグモグゴクゴクズルルル」

エトラ「お母さん」

母「ん?どうしたの?」

エトラ「あのさ実はさカクカクシカジカで………」

母「なるほど、ん〜なんとかならないかな~…………」

母「お友達に相談してみたら?」

エトラ「うんしてみるね!」

学校にて

エトラ「ねぇねぇ皆相談があるんだけど…」

カリン「何?相談って?」

エトラ「実は………」

ユリ「え!そうなの!(゜o゜;全然気付かなかった…」

エトラ「気付かなくて当然だよ」

カツラ「また虐められるのかな?」

カリン「多分……そうなのかな?」

ツツジ「そんな………」

エトラ「とりあえず相談はこれだけだから」

飛ばすよん

つづく

次回 放課後に続く

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚