テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
56
1,317
コメント
11件

少しかきかえました.....!
望んでたものがでたから見たら昇天寸前まで来てしまいました
わあ〜〜!!!読んじゃったよこれ!!!😳💦 おかゆがまさかのラスボス。。 「まだ正常な人がいた」って安心したらもうしっかりヤンデレ化してて、逃げ場ないやん!!ってなったよ…! 途中からもうえっっっっっろいし恥ずかしいし頭バグるわ!!でもなんか癖になる…?!😇🔥 みんなに襲われるあくたんがかわいそうすぎて胸が痛いけど、おかゆのギャップやばかった……❤︎🔥