テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#再婚
#二次創作
94
56
クレープ
👿『んだ此れ』
🎭️←中の人『クレープ…』
🩵『あー中の人が偶に食べてる…』
👿『其のくれーぷ?どうすんだ』
🎭️『カスタードと生クリームが多過ぎて死ぬ程気分悪いから食べてみ』
🩵『つまり道連れか』
👿『まァ良いだろ、』モッモッ
🩵『もう食べてるし此奴…』モッモッ
数十分後…
👿『カスタードと生クリームの塊だな此れ』モッモッ
🩵『すげー太りそう』モッモッ
🎭️『御前等何で平気なん?』
👿『判らん』モッモッ
🩵『同じく』モッモッ
🎭️『矢駄此奴等怖い』
又数十分後…
👿『………』(口に付いた生クリームを取って食べてる)
🩵『流石に量多くね、』モッモッ
👿『判る』モッモッ
🎭️『御前等何なんの?』
👿🩵『人外ですが? 』
🎭️『粹都は人外云ったら駄目だろ 』
又々数十分後…
👿『食べ終わった』
🩵『同じく』
🎭️『あー、お疲れ…』
👿『太りそうだから運動してくる』
🩵『俺もー』
🎭️『いってらー』(諦)
コメント
66件
頑張ったな…