テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みなさんなんですか…!?貯まるの瞬殺ですね!?!?
20も多くいいねもらってもいいんですか(泣)
ではすたーと!
カタッ(席に座る)
🐸「はぁ…」
かなり大きなため息。今日は朝から疲れた。
🍗「大丈夫?水かけられてたけど…」
🐸「大丈夫!大丈夫!こんくらいすぐ乾くよ」
🍗「そお…?」
先生「あーい、HR始めるぞー」
生徒「起立、礼、お願いします」
先生「あ、そういやもうすぐ体育祭だなー」
生徒「がちっすか!!」
クラスがガヤガヤと騒ぎ出す。
先生「各自出る競技は適当に決めておいてくれ」
🍗「ねね!🐸さんは何出るの?」
🐸「んー、決まってない」
🍗「じゃあ俺と同じの出よ!!」
🐸「ええー?いいよ」
🍗「じゃあねー、リレー!は俺がタヒぬしー、借り物競争?はカップルがやるやつじゃーん、(?)騎馬戦は怖いしー、」
🐸「俺が適当に決めようか?」
🍗「そうして!」
早いけど本番()
🍗「なんでよりによって二人三脚なの!?」
🐸「えだめー?」
🍗「まあいいけど!?」
アナウンス
「さー始まりました!第○○回目!体育祭!」
🍗「あれ、この声生徒会長じゃない!?」
🐸「みたいだね」
👓「今回勝つのは紅組か!?白組か!?熱い戦いが今!始まる!!」
生徒「きゃー!!!”黒瀬先輩”かっこいー!!」
🎸「ニコッ」
生徒「いゃぁぁぁ!ファンサ貰いましたー!
今日命日かもー、、」
ザワザワしてんなー、あの人は学校での人気者。2年の黒瀬🎸。どこがいいんだか…
あんなどスケベで下ネタ好きのやつが好かれるとかすげーな()
🎸「よっ、1年!」
🐸「うわぁ…」
🎸「うわぁ…って何!?ねぇひどくない!?」
🍗「まぁまぁ、黒瀬先輩?落ち着いて、」
🎸「てか誰!?見ない顔だな?」
🍗「赤坂です!気軽に🍗くんって呼んでください!」
🎸「あ、俺これから出ないとだから、
頑張れよっ、後輩!」
🐸「あいつ…なんかうぜぇぇぇ、」
🍗「そうかな…?」
生徒「きゃー!!!黒瀬先輩走早いー!!」
👓「おっと!?白組がリードしている!?」
🎸「よぉーし、こんくらいかなー」
👓「紅がまさかのゴール!!白を追い抜かした!さすが50メートル走6秒台!」
次は二人三脚だ。
🐸「結んで…と、」
🍗「俺なら行ける…俺なら行ける俺なら行けるおれなら…ブツブツ」
🐸「隣怖いんですが?」
よーい、ドン!という合図と共に、一斉にスタートする。
半分くらい行ったとき。
🍗「わっ、!?」
🍗くんがバランスを崩す。それに連れて俺もバランスを崩す。
🐸「🍗くん?大丈夫!?」
1,292
50
🍗「これくらいよゆーよ、」
そんなことを言っているが、顔色は良くない。
🐸「ちょっと休む?」
🍗「大丈夫だって、行かないと最下位になっちゃう…」
🍗くんは、ふらつきながらも走ろうとする。
🐸「🍗くん…無理しないでもいいんだよ、」
🍗「大丈夫って言ってるでしょ!ほら行くよー!!」
🐸「う、うん、」
ゴールしました
👓「なんとか🐸&🍗ペアもゴール!!」
🐸「医療テント行こ!」
🍗「これくらい心配ないよ…」
でも、🍗くんの足は見事に腫れ上がっていた。
🐸「行かないと屋上連れてかな~い、」
🍗「え!それはやだ!!」
あの日から、🍗くんは屋上にハマったらしい。
~医療テント~
?「大丈夫ですか!?」
?「なにしたらそうなるの!?」
?「❄、みてましたよ!転んでるの!」
🐸「”桃色さん”、”橙矢さん”、”水上さん”こいつの介護してやってくんない?」
🍫「私たちに任せて!」
❄「❄がパッと終わらせちゃいます!」
女子がテキパキと手を動かす。
🍪「…よし!完了!安静にしておいてくださいよ!」
🍗「はいはーい、」
やる気のない返事。また無理でもするのだろうか。
おかえりなさーい!
🍗くん、怪我しちゃいましたねー、
そしてそして!新キャラ(?)が4人も出て来ました!
なんか、多分?苗字が読めないよー!って人何人か居ると思うんですよ!(多分)
なので苗字表作ってみました!
🐸↛黄緑<きみどり>
🍗↛赤坂<あかさか>
👓↛紫音<しおん>
🎸↛黒瀬<くろせ>
🍪↛桃色<ももしょく>
🍫↛橙矢<だいや>
❄↛水上<みずかみ>
です!まだまだメンバーは出す予定なので、
苗字とかまた出すと思います!
では、また次回お会いしましょう!
NEXT⇉♡35
(これで少しは休憩できるでしょ)
コメント
1件
続き待ってます