テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
seila.kn続
書きたくなったので
GL
(初えちGL書き)
女の子二人でやる時の知識は全く無いので
思ってるものと違ったらごめんなさい
――――――――――
s「あら、、」
s「でも私…すること自体は出来るけど、下手くそよ?」
カ「ん~、…ぃいの!」
カ「も、うそういう気分になっちゃった、/」
s「なに可愛いこと言うわね」
s「本当の目的はこれだったの?」
カ「セイラさんに会いに来ただけだけど…」
s「気分が変わっちゃったの、」
カ「……まぁ、、」
s「大丈夫よ、一人で寂しくやるよりも人にやってもらった方がいいんじゃない、?」
カ「ッ、……セイラさんに限るけど、」
s「あら、特別扱いは嫌いじゃないわよ」
カ「カナも、…特別扱いしてくれる、?」
s「ええ、もちろんよ、」
s「…そういえば、…狭いし硬いと思うけどここで大丈夫なの?」
カ「…体痛くなりそうだし別の場所がいいかも、…」
s「店のソファになるけど、いいかしら?」
カ「もう、誰も来ないなら、」
s「じゃあ、お店閉めてくるわね」
――
s「閉めてきたわよ、」
カ「ん、ありがとセイラさん、」
s「いいえ、…」
カ「…」
s「…」
s「もう、やってもいいかしら、?」
カ「……うん、」
s「キスはしても、?」
カ「ぃぃょ、…ッ、」
s「痛かったり辛かったら言うのよ?」
カ「わかってる、……ね、はゃく、やってよ、?」
s「ごめんなさいね、欲しがりねぇ」
カ「これくらいの方が好きでしょ、?セイラさん」
s「カナちゃんだけよ、これだけ積極的に来てくれて嬉しいのは」
カ「カナも嬉しい、」
s「それは良かったわ、」
s「…ん、、ッ」
カ「ッ、ふっ、……ン、んぅ…//」
s「ン………、チュ、…チュッ、、」
カ「~、っ…♡、……はぁ、っ」
s「息苦しかった、?」
カ「大丈夫、」
s「カナちゃんったら、こんな細っちょの体して、…」
カ「セイラさんも大概だし!」
s「あら、そう?……ん、?」
カ「ッ、そ、んなっ…見るもんじゃなぃ、…ッ///」
s「私こんなにお胸が無いから…こうやって可愛いブラジャーつけれる子羨ましいわ、」
カ「ん、ねぇ…ッ、、見ないで、」
s「見ないでって…恥ずかしいの?」
カ「…当たり前……じゃん、…っ」
s「お顔が赤いものね、可愛いから大丈夫よ、」
カ「無理だって、…」
カ「ッぅ、……っね、ぇ…っ///も、ん…じゃ、っ」
s「ふわふわ、~、これ、締め付けられないのかしら?」
カ「だっ、ぃじょうぶ、ね、ぇっ、せ、ィラさん、っ」
s「ん~?なぁに、?」
カ「ッふ、ぁっ♡、ッ〜////、ね、、だめ、」
s「あら、可愛い声、?いいのよ、私しかいないんだから」
カ「だ、ぃじょぅ、~ッぶ、じゃ、…ッぁ、ないッッ//」
s「…こうやると……、ッびくびくしちゃうのかしら?」
カ「ッん、ふっ♡…、ゃ……////、」
s「可愛い、カナちゃん…?」
カ「ッん、ぅ?、っ……////」
s「ここ、もう濡れちゃってるわよね?」
カ「ッそ、んなことっ////」
s「嘘はだめよ?、」
s「でも、さすがにまだ速いよね?」
カ「…、//、はゃ、くなぃっ…から、」
s「あら…そう?」
カ「ッセイラさんだって、…カナのこといじめて…ッ、コーフンしてんでしょ、?」
s「、お互いバレちゃったわね、?」
s「…でも…立場で言ったら私の方が上よ、」
s「それに、私より興奮しちゃってる子…いるじゃないのかしら、?」
カ「ん、なッ、!///……、、」
s「図星…、っていうのかしら…」
カ「ッ、はやくカナのこともっといじめたらいいじゃん!!」
カ「ほら、なんもできないのに!」
s「ッ、…」
カ「っん、く、…//…、ッは、……ん、//ぅ~ッ、」
s「………ッ、、、…」
カ「ん、…っ、、ぁ、…へ、っ////」
s「…ん、……ッふ、…」
カ「ッ、ん″っ、…ン″、」
カ「ッぷは、……////ッちょ、っと、…っ」
s「容易に人を煽っちゃだめよ?」
s「カナちゃんったら、…可愛いんだから、」
s「ね、?」
カ「…ッ、///」
s「、腰上げれる、?」
カ「ッぅ、……〜、″////」
s「…随分と可愛い下着ね、ぇ~」
カ「だから、…ッ見ないでっ、…////!」
s「…こんなに、…濡れてたらソファがびちゃびちゃになっちゃうかもしれないわね?」
カ「ッ、////…な、らなぃ……し、ッ」
s「強がっちゃう性格は奏斗君に似るのね、」
カ「あいつと一緒にしないでよ!」
s「聞いたわよ?雲雀君から、」
s「奏斗はキスが長ければすぐ蕩けた顔になるって、」
カ「ッ…″、、だから、なに…」
s「カナちゃんの蕩けた可愛いお顔、はやく見たいわ?」
カ「ッ、そんなかお、しないし!」
s「じゃあ、私がしてあげる」
カ「ッいぃ、…っ、」
s「この、弱いところを責めて、…」
カ「ッん、ぁっ、♡、ッだ、…め、そ、こっ、…////」
s「ね、?…♡」
――――――――――
GLえち分かんない
1000ハート行ったので書きました
ありがとうございます
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!