テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆあ。🪽
50
90
40
ゆあ。🪽
50
皆さんこんにちは。
ゆあです。新作のゆずくれの2人のお話を出したのですが、いかがでしたか??結構上手くいったので、お気に入りの作品の一部です♪
またこんなの読みたいとあれば、いつでもリクエストして下さい。お待ちしてます!(期末期間なので、少し遅れる可能性がありますが、、。)
CDTV見ましたか!?もう本当に天才的すぎて、マヂ涙涙です。カメラワークも今回ちゃんとしてて、曲の良いところが存分に発揮されているのが、めちゃくちゃ良かったです!がるのみんながワイプで抜かれている時も、めちゃくちゃ可愛くて武道館ライブが楽しみになりました!
今日も皆さんにとって良い一日になる、なったことをお祈りしています。
コメント
1件
あらためまして、はる。です!第4話、拝見しました〜! いやもう、ゆずくれの2人の空気感がすごく良くて、ほっこりしましたね。お気に入りって言うのも納得の仕上がりでした♪ CDTVの話も熱量が伝わってきて、推しへの愛がビシビシ伝わってきましたよ!武道館ライブ、本当に楽しみですね! 期末期間中とのこと、無理せず頑張ってくださいね。また続きが読みたいので、ゆっくり待ってます🔥