TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「ー…」

「…如何したんだ、草薙…、不機嫌そうだが…」

「…なに、関係ある?」

授業が終わり、休み時間に入ると、とりあえず次の時間のものを準備し、椅子に座る

昨日の事もあり、眠れなかった瞼を必死に開ける

私には友達がいな………………

き、気の合う人が居ないので、適当に過ごす

目の前にいる青柳くんは、普段相方といるけど、今日は何故か話しかけてきた

「…そういえば、この前司先輩たちがー」

「…!っ…」

不意に出てきた仲間の名前につい反応してしまい、急いで顔を隠す

「…あ…っ!すまない…。」

気を遣うように慌てる彼を横目で見ながら、悪い気はしていたが、聞こえないふりをした


(……ほんと…。私って、弱い…な。)









視点→類













最近はみんなとショーが出来ていない。

みんな、あの事件があってから気力が無くなったかのように。

僕もなにも演出の案も出て来なかったし、変わることのない日常を過ごすだけだと思っていたけど、司くんが進んでくれた

流石座長だ、という気持ちで僕も復帰したが、気持ちが入れ替えることに失敗してしまった兎が一人

「…ねぇ、寧々……」

学校の校門の前で見慣れた姿を見かけた僕は、声をかけたが、声に気づいた様子もなく、そそくさと何処かへ向かった

「…如何したんだろう…。」

だとしても、いつものように待ち合わせ場所には現れる、

そう思い、僕は待ち合わせ場所に向かった









「あ、ごめんね〜…!司くん!演出の最終細工に手間がかかってね…」

「あっ…!類…っ!!大変だ…っ!!」

妙に慌てた様子の彼がいたのを不思議に思う

「どうしたんだい…?」

「ね…寧々が…、」




「まだ来ていないんだ……」

君は海の亡霊のー

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

1

ユーザー

出すの忘れてました。ごめんなさい。ここでまた一回止まります

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store