TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



数日後


三途『で、何か分かったのかよ』


九井『◯◯中学校に居たのは本当だ』


三途(記憶あってた…よかった)


九井『でも、おかしな点があったんだ』


三途『おかしな点…?』


九井『◯◯中の生徒資料に鈴川しか記録されていなかった』


三途『は、?』


九井『苗字だけ記録されているとか普通ではあり得ないだろ』


三途『あぁ…』


九井『そこだよ』


三途『?』


九井『“普通”だったら』


三途『普通…じゃない?』


九井『それしか考えられないだろ』


九井『親の力が働いているのだと思う』


じゃあ、鈴川先輩の家はこっち側の人間…


九井『マフィアかヤクザか、そこら辺だろう』


三途『はは、まさか…な』


九井『でも、それしか考えられないんだよ』


九井『鈴川も偽名だと思う』


九井『偽名を使わなければならない、苗字だけしか記録されていない、苗字だけで学校に行くことができる』


九井『親が裏側の人間だったら納得するだろ』


確かに…そうだけどよ


信じられねぇ…


三途『…』


九井『まあ、そういうわけだよ』


三途『ん…』


三途『また新しいことが分かったら教えろよな』


九井『当たり前だ』





ギィィィィィィッ(開


三途『…』


鈴川『あ、三途君』


三途『んだよ、』


鈴川『一昨日のスクラップ人数何だけど…』


三途『あー…────』


鈴川『───?──、』


三途『──』


鈴川『ありがと!』


三途『おー…』

loading

この作品はいかがでしたか?

27

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store