TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ぶっ飛ばせスターチス

ぶっ飛ばせスターチス

「ぶっ飛ばせスターチス」のメインビジュアル

15

第15話「してやったり」

♥

9

2021年12月13日

シェアするシェアする
報告する

第15話 してやったり

「――やーっと皆さん冷静になってきたみたいなんで、ちょっと俺の話聞いてくれます?」

ヘラヘラ笑顔でありながら、強い意思の宿った目と声の司郎に――その場の空気が張り詰めた。

上級生たちは最初のささくれだった様子が完全にナリを潜め、居心地が悪そうだ。

「思わぬ援護射撃のおかげで、色々我に返ったと思うんすけど――そもそもなんで、こんなことしようと思ったんすかね?」

「そもそもって……」

「それは、お前が……」

「俺がどうこうって話は、さっき綾菜が一刀両断してくれましたよね? そんで、今先輩たちが気まずそうにしてるってことは、綾菜の言ってたことを正しく理解してるってことだ」

「ま、まあな」

「あそこまで言われたら……俺たちもバカじゃねぇし」

気まずさ自体は変わらないが、我に返りどこか恥ずかしそうな様子だった。

(……根は人がいいのかな、先輩たちも)****************************

*******************

*****

**********************

***************************

*****************

**************

**********************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

ぶっ飛ばせスターチス

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

9

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store