TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

はいただいま!!


最後に投稿したあと、色々あって泊まることになりました!!


けど電車降りた後ちょっと言い合いになっちゃって……


まぁ仲直りしたんですけどね!!はは!!


泊まることになってしもたカップル……なんにもないわけもなくもなく、


ふつー!!に寝ました。はい。添い寝したくらいです。


そもそも彼氏の家族もいるし何年もの仲だし家族共々仲良いし。


出会って何ヶ月で付き合ったカップルじゃあるまいしな!!


けどあやつ(彼氏)の寝相悪過ぎて起きた時のえすは抱き枕。


バックハグ状態だったのわろたよね。ちょっとドキッとした


こんな友達みたいだけどもこれでもカップルなんです。


いつも馬鹿にしてくるけど泣いてたら


ちゃんと隣に居てくれるし普通に優しいし手めっちゃ綺麗だし(?)


話変わるけどえす今回の定期末テスト百四点しか取れなかったから追試行ってきます。


まじやだあ、みんないつから冬休みー? 

loading

この作品はいかがでしたか?

109

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store