テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
近況報告をしていた2人
数分後,注文していた料理が続々とくる
茉央:お〜,美味しそうやな〜
真人:食おうぜ食おうぜ
茉央:いただきま〜す
2人は食べ始める
真人:どう?茉央
茉央:ん〜…
茉央:うまいおきっ!👍
茉央はサムズアップする
真人:出た出た笑
茉央:ちょっ…!待ってましたみたいな言い方やめてや!///
茉央は赤面する
真人:いやお前笑 結構それやってたろ笑
茉央:まぁやったけど…
真人:良いやん良いやん笑
茉央:笑うな!///
真人:悪い悪い笑
茉央:も〜…///
真人:笑笑
・・・
茉央:なぁ,真人
真人:ん?
茉央:あ〜んってして…?
真人:…は?
茉央のおねだりに動揺する真人
茉央:アカン…?
真人:いや,アカン事はないねんけど…
茉央:けど?
真人:ちょっとびっくりした…
茉央:…///
茉央:えぇから早よ…
真人:はいはい笑
真人は,餃子を茉央の口元に持っていく
真人:はい,あ〜ん
茉央:あ〜ん…モグモグモグ…
茉央:うまままままいおき〜👍
真人:5個出たな笑
茉央:エヘッ笑
茉央は照れ笑いを浮かべた
そしてお会計
茉央:なんぼ出したらえぇ?
真人:いや,出さんでえぇよ。今日は俺が全額払うからさ
茉央:え,でも…
真人:せっかく来てもらったんやし
茉央:じゃあ…お願いしよっかな
真人:頼ってくれ今日は
茉央:うんっ
真人:すいません。バーコードで
真人はお支払いを終えた
茉央:(やっぱ真人,カッコえぇわ〜…)
真人のスマートな対応に惚れる茉央
真人:どうする?こっからは
茉央:ちょっと歩かん?
真人:えぇよ。どっか行ってみるか
茉央:うんっ!
2人は歩き出した
坂道オタク男子
288
坂道オタク男子
8
57
坂道オタク男子
187
コメント
3件
あら、めっちゃほっこりしたわ〜この2人、距離感が絶妙やな!茉央の「うまままままいおき〜」と真人の「5個出たな笑」の掛け合いがもうツボすぎて声出たわ笑。餃子あ〜んのシーン、茉央が照れながらもおねだりするとことか、真人が動揺しつつ優しくしてあげるとことか、関西弁の軽妙な会話に乗せた甘さがいい塩梅やった。お会計スマートに済ます真人に茉央が惚ける流れも自然で、続きが気になるわ🔥