TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
繭

一覧ページ

「繭」のメインビジュアル

3 - 第3話

♥

72

2024年05月30日

シェアするシェアする
報告する

熱い夜は、何度か過ごしたが次の朝、向井がカーテンを開けると渡辺も起きる。

警戒しているのだ。

また、写真を撮ってコンテストに応募されたら困る。

向井は、困っている。

渡辺が起きてしまう。

それか、壁の方を向いて寝ている。

どんどん期日が迫っている。


目黒ー焦っちゃ、いいの撮れないよ?

向井ー分かっとる。けど時間がないねん。

目黒ー締切いつ?

向井ー後1週間後。

目黒ーしょっぴーが泊まりに来るか分かんないじゃん。

向井ーやから、焦っとる。

目黒ーあっ、明後日ダンプラ動画撮るじゃん。

向井ーその日うちに泊まる予定。

目黒ー最後のチャンスかもね。

向井ー無理に撮ろうとするから、翔太くん警戒するんかな?

目黒ー撮るぞオーラが出てるんじゃない?

向井ー今回は諦めるかもしれん。

目黒ーまた機会はあるだろ?

向井ーん、無理するのやめるわ。


ダンプラ動画を撮る日。

向井は、楽屋で佐久間たちと楽しく話してた。

渡辺は相変わらず目黒といる。

今日は、いつもより楽しそうだ。


目黒ー諦めるって。

渡辺ー康二が言った?

目黒ー締切に間に合わないって。

渡辺ーふふふ。

目黒ー可哀想に。

渡辺ーバカ、あんな写真ばっかり撮られる俺の身になってみろ。

目黒ー幸せそうな顔してるから、いいじゃん。

渡辺ー恥ずかしいから。

目黒ー色々、想像しちゃうもんね。

渡辺ーそういう事!

目黒ーでもやっぱり、俺は見たかったな。

渡辺ーお前、何言ってんだ。

目黒ー可愛いじゃん。

渡辺ー明日の朝さえ乗り切れば大丈夫!

目黒ー睡眠薬買って康二に渡そうか?

渡辺ー目黒、いいか俺は困ってる。

目黒ーでも、俺は見たい。

渡辺ーバカ。


皆んなから、背を向けて2人で話している。

向井はやっぱりちょっと寂しい。

ダンプラ動画を撮り終えて皆んな帰る。

渡辺と向井も一緒に帰る。


向井ー晩ご飯何する?

渡辺ー焼肉!

向井ー野菜も食べや。

渡辺ーん。


向井の家に帰って来た。

肉を焼くいい匂いがしている。

渡辺は、野菜をちぎって皿に乗せている。


渡辺ー康二〜まだ?

向井ーもう焼ける、順番に食べていき。


テーブルの上にはホットプレート。

その上で肉を焼いている。

野菜も焼く。

焼けた分からどんどん食べていく。


向井ー野菜も!

渡辺ーは〜い。

この作品はいかがでしたか?

72

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚