TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

あの、。…なぜ私を助けてくださったんですか?


うぁ?


…目の前にいる彼は、バリボリとポテトチップスを頬張っていて、まともな答えを返してくれそうにない。


…お菓子が、お好きなんですか。?


ゴクンっと飲み干してから、彼が口を開く。


…歯ごたえのあるモノが好きなんだよ。鮑とかキクラゲとか帆立の耳とか。

はぁ…そうなんですね、。


曖昧な返事をしてしまう。…どれも私が苦手なモノばかりだ。


…それで、なぜ…

俺が曖昧にしてる仕事を片付ける係が欲しかったんだよ。

……それは、掃除とかですか?


この部屋を見れば、すぐに分かる。まだギリギリ、汚部屋までは達していない。…救いようがある。


にしても、驚きだな。…今の日本に、”遊郭の残骸”があるなんてよォ。

…その情報は、どこから?

見ただけで分かった。衣擦れの音で分かった、。

…!!

お前が、いつでも遊郭を出られるように、…着物の下に普通の服を着ていることがな。

……お耳がよろしいのですね、。

まァな、。…家事は女に任せた方がイイんだろうからよ、どうせなら攫っちまおうと思ってな。w

…でも、私でなくても良かったのではないですか?

うっせ。着物3秒で脱いだお前がわりィんだろ。

、っ…

認めてんだろ?…なら聞くな、。

…はい。

安心しろ、お前が出来ねェことは俺がやる。…これも稀だな、自分の髪を結えない女なんて、w

……どこまで知ってらっしゃるのですか。

そこは気にすんな、…俺が結ってやる。その長い髪、切れなんて言わねえよ。

…ありがとうございます、。

…いいか、お前は俺のメイドじゃあねえんだからな。それ以上カタくなるんじゃねェぞ。

…分かりました。


ところで、お前のことはなんて呼べばいいんだ?


…紅花魁。w



これからは、続編がありそうなタイトルには絵文字をつけようと思いまーす!

すでに続編が出てるのとかは、タイトル変えときます(๑•̀ㅂ•́)و✧

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store