TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

阿部ーめめ。

目黒ーん?

阿部ー何であんなに引っ付いてるの!

目黒ー何でって言われても・・。

阿部ー絶対、翔太や、ラウールが写るんだもん。

目黒ーいいじゃん、写ってても。

阿部ーいや!めめが写ってるのが欲しいの、あの2人はいらない。

目黒ー亮平くん、言うことキツいね。

阿部ー・・。

目黒ーちょっとびっくりした。

阿部ーごめん。

目黒ー俺たちのところへ来れば?

康二に2人の写真撮ってもらえるし。

阿部ーいい、行かない。

目黒ーそう?じゃあ、全部もらいなね?

阿部ーそうする。


フィルム代もバカにならない。

阿部は全部買い取ってしまおうと思っている。

向井に負担をかけては申し訳ない。


向井は、頭を悩ませている。

阿部の希望を聞いてやりたい。

が、渡辺とラウールが邪魔して目黒の写真が撮れない。


向井ーしょっぴー、ラウール、ちょっとどいて?

ラウーえ〜。

渡辺ーラウール来い。


目黒を1人にして、渡辺とラウールは離れる。


渡辺ー康二、撮ったか?

向井ーバッチリや。

ラウー俺も撮って?

向井ー今はめめが優先や。

目黒ー今、何枚目?

向井ー6枚目。

目黒ーじゃあ、残り撮っちゃって?しょっぴーとラウールは離れてて。


目黒が色々動いている。

向井はポーズが変わったら撮る。

あっという間に10枚撮れた。


向井ーめめ、もうええで。

目黒ーん。

渡辺ーお前も大変だな。

目黒ー可愛いじゃない?

ラウー阿部ちゃん、喜ぶね。

目黒ーだといいけど。


渡辺が、向井の家に来た。

コーヒーを出して、向井は暗室へ。

暇するだろう渡辺に2人や3人で写っている写真を渡す。

2年前のも渡す。

「ゆっくり見とって」と言う。

ラウールが1番変わってる。

大人になっている。

目黒や渡辺は今とあまり変わりない。

渡辺は、2年前を思い出す。

カメラを向ける向井の前で、わざと目黒に引っ付いたり。

自分を好きだと知らなかったから、よく写真撮るなぁと思っていた。

まさか、告白されて付き合うなんて思っていなかった。

「好き未満」だったのに、いつの間にか向井と同じくらい「好き」になっていた。

向井は目黒に相談していた。

渡辺も同じ。

2人の話を聞く目黒はどう思っていただろう。


向井ー翔太くん、お待たせ。

渡辺ー終わったの?

向井ー後は乾くの待つだけや。

渡辺ーいい写真あった?

向井ー自分らで邪魔しといてよう言うわ。

渡辺ー離れてやっただろ?

向井ー阿部ちゃんが気に入ってくれるかが問題やわ。けど、全部で10枚以上は撮ったから。

渡辺ー阿部に渡す前に見せて?

向井ーええけど?

渡辺ー康二〜お腹空いた。

向井ー晩ご飯はもう準備してるから、すぐ出来る。待っといて。


晩ご飯食べて、熱い時間を過ごし、渡辺は帰って行った。

コップいっぱいの好き

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

156

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚