TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


地下倉庫__


『尾崎幹部。』


「紅葉と呼べと云ったはずじゃぞ?」


『う…紅葉幹部。』


「なんじゃ。」


私が紅葉幹部って呼んでいいのかな……


『あの、本当に此処に裏切者が居るんですかね?』


「頼れる情報部の伝手じゃ。先ず間違いはないじゃろう。それに…ほれ、来おったわ。」


『!手榴弾ッ!』


スパッ


『ふぅ。これは…ただの罠ですね。』


罠か…何か有りそう

警戒しとこ



『ん?何こr』


「金色夜叉ッ!」




ドォォォォォォォォンッ!!!



_________



『ケホッケホッ…お、紅葉幹部ご無事ですか…?』


「あぁ、金色夜叉が間に

合って良かったわ。辺り警戒にあたるように。」


『はい!』



暗殺かな?


まぁ、何にせよ死ねないし死にたくないし

今の私には女性キャラで最推しの紅葉さんをお守りする大事な任があるんだ

気を抜かないようにしなきゃ

守れなかったら?そりゃー勿論、腹切って死ぬけど?


loading

この作品はいかがでしたか?

105

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;