TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

MOB「やっほぉ!誠一!」

誠一「MOBやん!?久しぶりやなぁ!」

MOB「いやぁ久しぶり!久しぶりだし飲み行こうぜ!」

誠一「ええなぁ!賛成や!✨」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

in居酒屋

MOB「俺生!」

誠一「じゃあ俺も!今日はいっぱい話そうや!」

MOB「だな!」

誠一「ーーーー?w」

MOB「ーーー!ーーーー!?ーー!ww」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MOB「ヒックッなぁ誠一〜///」

誠一「お前酔いすぎやろ〜//ww」

MOB「オレのやつさぁ…お前ここ」

誠一のお腹をつつく

MOB「ここまで入るんだぜ〜?♡ww」

誠一「んぁぁ?どゆことやぁ?//(笑)」

健三「誠一くん」

誠一「んぁ?健三…?//」

MOB「えっとぉ?誠一の友達ぃ?//」

誠一「せやでぇ//」

健三「すいません、誠一くんはこちらで預かりますね」

MOB「はぁい……zzZ」

健三「汚らわしい…(ボソッ)」

誠一「けんぞ、?//」コテンッ

健三「…帰りますよ、まどかさんも心配しています」

誠一「はぁい!//」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誠一「恵美〜!帰ったでぇ!//」

恵美「うわぁ!?相当よってる…んで?何されたって?」

健三「友達からのセクハラ行為…誠一くんが気づいていないのが幸いです」

恵美「ふぅん…?誠一、何されたの?」

誠一「んぇ?//MOBのここまで届くってぇ…なんの話しやろなぁ?w//」

健三「汚らわしい…気持ち悪いですね」

恵美「…気づいてないのはいいけど、こっちからしたら腹立つんだけど」

誠一「ん〜?///」

健三「いっその事、記憶が無くなるまで…」

恵美「いいねそれ…賛成」

健三・恵美「覚悟して/ください、誠一/くん」

誠一「…?//」

loading

この作品はいかがでしたか?

335

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store