TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

杖道「…はぁ、」

瑠衣「どうした?おっさん」

杖道「いや…最近仁のスキンシップがすごい様な気がしてな 」

瑠衣「例えば?」

杖道「例えば…座っていたら後ろからハグしてしたり…抱きついてきたり…顔を近づけてきたり…とか、」

璃依「…へぇ?」

杖道「普通…なのか?」

璃依「おっさんは普通だと思う?」

杖道「正直思わんが…ん〜…、」

璃依「…例えばさ、俺が」

ギュッ

杖道「おっと、」

瑠衣「こういうことして、なんか思う?」

杖道「何も思わんが…」

璃依「じゃあこういうのは?」

チュッ

杖道「んン”!?//」

ジュルッチュゥッ♡

瑠衣「…プハッ♡」

杖道「プハッなっ何してるんだ瑠衣!?//」

瑠衣「なんか思った?」

杖道「…」

璃依「多分だけど、仁はおっさんのことが好きなんだよ」

杖道「はっはぁ?」

瑠衣「でも、俺もおっさんが好きだ」

杖道「は?え、?(焦)」

瑠衣「だから…」

仁「おい、何をしている」

瑠衣「仁…」

杖道「じっ仁?」

仁「渡さねぇぞ瑠衣」

瑠衣「こっちのセリフだ!」

杖道「???//」

loading

この作品はいかがでしたか?

160

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store