TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
天王寺組×華太

一覧ページ

「天王寺組×華太」のメインビジュアル

天王寺組×華太

3 - 第3話 室屋&岸本×華太

♥

234

2024年03月30日

シェアするシェアする
報告する

華音です!

練習中です!

長いほうだと思います!

どうぞー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブーーブーブーーブーブーー

小峠「ん♡!///……ん♡///……ん♡///」

岸本「あそこのお店うまいんですよ!」

室屋「そうやな」

岸本「反応うっすー」

カチカチ ブーブーブーブーブー

小峠「!?…ひぅ♡……ん♡!ッ」ビュル

岸本、室屋「!?」(。-∀-)ニヤリ

室屋「あそこのしげみいくか」

岸本「そうですね 」

トコトコ

岸本「スカートめっくてみ?」

小峠「…」コクコク

室屋「うゎ、エッロ」

岸本「もしかして外でやるの好きなんか?」

ブーブーブー

小峠「ヒャア!///ぢや”♡うッ!///」

岸本「へーそうなんや」

室屋「ならここでやって確かめるか」

岸本「いいですね!」

小峠「!?…い、やッ」

室屋「そんじゃ、ローターださないとな」

岸本「はーい、一個目♡」

小峠「あっ♡!!」

岸本「二個目♡」

小峠「ひぅ♡!」

岸本「三個目♡」

小峠「んぅ”、、♡」

岸本「四個目、、、あれ?」

室屋「どうした、岸本」

岸本「四個目がとれなくて」

室屋「なら、このままするか」

岸本「そうですね」

小峠「ヒャア、なに?」

岸本「よいしょ、」グチヤ

小峠は岸本に持ち上げられ駅弁の正面になった、それにより、

小峠「あァァァ♡!お”く”に♡!入ってぇ♡んむっ」

室屋「しー、あんま大声ださんほうがいいで、」

岸本「そうそう、もしかして見られるのも好きなんか?」

小峠「!?、」フルフル

室屋「そんじゃ、俺も入れるで」

小峠「ひっ♡///や”ら♡!///や”ら♡!///」

ゴチャン!

小峠「ヒギィ!」

岸本「きつッ、室屋の兄貴ーデカすぎますー」

室屋「それはありがとさん、それにしても気持ちいな、華太?」

パンッパンッパンッパンッ

小峠「ひぐっ///あっ♡あ”///、あっ♡!」

室屋「聞こえてないか。」

岸本「声押さえような~」

グポッン!グポッグポッ

小峠「お”!……あ♡、…あっ♡、あ”♡、…あ♡」

室屋「急にしめてきたわ、そろそろいくんじゃないか?」

ゴチャン、ゴチャン、ゴチャン、

小峠「もう‥♡///む、り…イくっ♡…」ビュル

岸本「ん!」ビュルルルー

室屋「ふーっ」ビュルルルー

小峠「はっはっは、」

ぬプッ ごとっ

小峠「んぅ♡」ドロドロ

岸本「エロすぎませんか?兄貴」

室屋「そうやな、よしローターもとれたし帰って、続きするか」

小峠「ふぁ?」

岸本「ほら、華太立って帰るぞ」

室屋「服がびちょびちょやないか」

岸本「ほんまや、 」

室屋「俺のかけて帰るか」

岸本「そうしましよー」

小峠「たて、ない…」

室屋「そんじゃ、おんぶして帰るか」

岸本「俺がしますね、、、よいしょ」

小峠「ヒャア!、なかがでる」

室屋「ならこれで、ふさいでやる」

室屋が、あナプラを入れてきた、それで、中に入って、トロトロ落ちてた精子が止まった

グチャ

小峠「ひぐっ」

室屋「いくぞ」

岸本「はーい」

トコトコ

歩いて、天王寺組につき1つの部屋におかれた、

小峠「ふぇ?」

室屋「よし、続きするか」

岸本「楽しもうな!」

小峠「いや……アッ!」


数時間後

小峠「……」スゥースゥー

室屋「寝てる姿もかわいいな」

岸本「ほんとです~」カシャッ

室屋「あとでその写真くれや」

岸本「はーい」

ガチャ

城戸「おーい、華太くんいるか~」

浅倉「バカどもはいるみたいやな」

室屋「なんやと浅倉!」

浅倉「早く、華太をくれや!」

室屋「今寝てるや!」

城戸「ここで喧嘩すんな~」

小峠「……」スピースピー


続く


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうだったですか?

好評だったら続き出します!

(°▽°)








この作品はいかがでしたか?

234

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚