テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
43
488
120
YouTubeで観た話を
小説にさせて頂きます。許して下さい。
物語は悪魔、魔王である人物が天使に恋をしてケースに閉じ込める話です。
カラスバside
やっと捕まえた。
やっと求愛も出来る。お前さんは俺から逃げられへん。
カラスバ「なぁ、まだアカンの?」
持ってきた花束は棄てられて、檻の外に落ちている。
彼は何も言わない。
やから、本間はしたくなかったが。
カラスバ「連れて来ぃ。」
テオside
横目に見れば、あの日ちゃんと大天使になろうと約束を交わした親友でッ!
カラスバ「お前さんが俺のモンになるか、今ここでお前さんの親友を裏切って殺すかどうする?」
呼吸が乱れる。
彼を殺したくはない……、でもッ、俺は…。
親友は首を横に振り俺の自由を望んだ。
テオ『…ッ!ごめんッ、ごめんなさいッ!』
カラスバ「ほか、それがお前さんの答えやんな、なら要らんわ。」
目の前で殺されて……。
とっくに俺の心は終わっていた。
後日また彼から花束を持ってきた。
俺は受け取る振りをして……。
落ちていた折れたナイフで己の首筋を掻っ切った。
これで良かったんだ……。
死ぬ間際に”カラスバ”に目をやると何故か悲しそうで、辛そうだった。
俺も、アンタもいつか幸せに慣れればいいのにな……。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!