TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ぺ)、、、嘘だろ?

俺、、

透明人間になっちった!

ぺ)やった、これで好き放題だわ!

最初は、しにがみにびっくりさせよ

し)ふーんふふーん♪

パリーン

し)!?急に割れた?

ガチャッバタンッガチャッバタンッ

し)え、、助けて、、こわいよぉッ、、、

誰かに電話しないと、、、!

し)クロノアさん!早く出てよッ、!

ク)もしもしー

し)クロノアさん助けて下さい!今なんか起きてて!

ク)え、わかッ、、、

ピーピー

し)え、なんでよ!なんで、切れたの、、、

ピーンポーン

ピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーン

し)あぁッ!だずげでぇ゙ッ、、!

ガチャッ

ク)しにがみくん、来たよ!

し)ァッグスッぐろ゙の゙あ゙ざぁ゙ん゙ッ!

ギュッ

ク)大丈夫だよ、しにがみくんもう俺が居るから、


ぺ)少しやり過ぎたか?ま、ドッキリ大成功だな!


次は誰をドッキリしよっかな

あ、らっだぁだ、!

よし、ドッキリしよー


ら)、、、、


あ、そうだ、らっだぁ て學幽譚 から、帰ってきたのか

ふーん、いいドッキリ出来るやん

ら)今日の、ぺいんといい反応だったなーw

は?こいつ、俺の事ばかにしてね?チッ、許さんわ

ら)まッ今日のあたいは可愛いもんな、、

サワッ、、

ビクッ

ら)うぉッ、なんか触られたような、、、

てか、らっだぁて耳が弱いんだっけ

フゥー

ら)ひゃッ!?///

やっぱだー、らっだぁやっぱ敏感なのかー?

じゃあ、噛んだりしていいんだな

カミッ

ビクッ

ら)あッ、、///

ハムッジュルジュプッ♡

ら)やぁッあッ、、、///

ビクッビクッ

レロッジュルジュルジュプッ♡

ら)〜ッ、やだッみみッ、、///

カックン


ちょっと、やばい反応見れたんですけどー

これ、センシティブだわ、

やばいやばい

でも、もうちょっとドッキリしよ


?)ほらッあーんして?

ら)えッ、あーッ、、///

ちゅーッ♡レロッ♡

ら)んッ、、、!?///

ヌリュヌチャクチュッ

ら)んッあッんッふッ、、、♡

チュパッ♡

ら)はッはーッ、、もっといじめてッ、、、?♡

10分後

ら)ふぇらしてあげる、、♡

ジュポッジュブブッジュルルルッ♡

ら)んッんーッ、、んんッ、、、♡

レロッジュブジュブッジュポッ、、♡

ら)ん、、んぐッんッうぅッ♡

グチュグチュグチュグチュグチュッ♡

ら)ほら、イって、俺の手で、、♡

ビュルルルビュルッ♡

ぺ)あッふッ、、♡ きもちッい、、♡

ら)ぺんちゃんッ、、?♡

ぺ)はぇ、、♡

ら)いっぱいヤろうね、、?♡

ぺ)、、、やだ、受けは

ドサッ

ら)ちょッぺんちゃんッ、、?

バサッ

ぺ)だって、毎回俺受けなの飽きるもん、だから、今日は、やってあげる♡

モミッ

ら)あんッ、、♡

ペロッペロッ♡

ら)やめッて、、♡

ぺ)らっだぁも、可愛い反応するじゃん♡

ヂューーーー♡

ら)ちょッ、、すッ、ちゃッ、、だめぇッ、、、♡

モミッ

ら)んッ、、、♡

ぺ)我慢汁のせいで、透けてるよー?♡

グチュグチュッ

ら)ん、、とめてッ、♡

ペロッジュルルルルルルルルルルルルルッ♡

ら)あッあぁッだめッ、しょこぉッ、、♡

ジュプジュプジュプジュプレロォッ♡

ら)ひッ、あッあッッ、、すきッいッ♡

ゴシゴシゴシゴシ

ぺ)イってー?♡俺が飲んであげるッ♡

ら)んッ、んッいっくッんッ、、、!♡♡

ビュッビュルルルルルル♡

ぺ)んーッ♡

ら)はッはぁッはーッ♡

ぺ)ぷはッ、、、♡らだのえっちな汁美味しいよ、、♡

ら)よかったッよッ、、、♡

ぺ)、、、

ガバッ

ら)ぺんちゃん、、、!?

ぺ)ごめん、我慢出来ない

ら)違う、、!まだッ慣らしてないッ、、!

ズブブブブブッ♡

ら)い゙ッ、、!♡

ぺ)痛くても我慢してね♡

パチュンパチュンパチュンッ♡

ら)い゙だッ、、ん゙ッ、、、♡

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリッ♡

ら)あッあぁッ!?♡だめだめッ、、えッ、、、♡

ビュルルルルルル

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリッ♡

ら)やめッて、、!いじめッないでッ、えッぇッ、あッ、、♡

ぺ)もう1回イキなッ♡

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ♡

ら)いッくッッ、、せッえッッし、、でるッ、ぅ、、、!♡

ビュルルルルルルルルルルルル

ぺ)3回イったから、後、7回ね?♡

ら)はぁッ、、?♡

ぺ)だから、連続イキ出来るように、この高速ピストン持ってきたよ♡

ら)ぺんちゃんッ、、もうやめよッ?♡俺のが、壊れちゃう

ぺ)大丈夫、♡だって毎回、壊れるぐらいイッてるじゃん?♡

ら)ッ、、、

ぺ)ほら、いくよ?♡

ズボッ

ら)ひぅッ、、♡

ぺ)怖くないよー♡後、ベット汚れないように、縄と上向いてヤろっか?♡


4分後


ら)ぺん゙ぢゃ゙ッ、、ごわ゙れ゙る゙ッぅ゙ッ、、、!♡♡

ガクガクガクガクガクガクッ

ら)い゙ぐッ、い゙ぐッ、、い゙ぢゃ゙ゔぅ゙ッ、、、!♡♡

ガクンガクガクッ!

プシャーーーーー♡

ぺ)がんばってー♡後、4回だよー♡


5分後


ぺ)がんばれー!♡後、1回ー♡

ら)ひぐぅ゙ッ、、!♡だめ゙だめ゙だめ゙ッッえ゙ッ、、!♡♡

ガクッブルブルブルブルガクンガクンッ♡

ぺ)最後に擦るからッ、、♡

グチュグチュグチュ♡

ら)ヒックッ、、い゙ぐい゙ぐッ、、い゙っあ゙〜ッ♡♡

プシャーープショーーーッ♡

ぺ)ほらほら、最後までイッてイッて♡

プショーーープショーーーーーッ♡

ら)お゙ッお゙ぉ゙ッはぁッあ゙ぁ゙ッ、、♡♡

ガクガクガクンッ

プショーーーーーーーーー

ぺ)壊れちゃったね〜♡あっちゃー♡

ら)はぁッはぁッあッあんッ、、、♡♡

ぺ)俺の服も汚れちゃったなー、らだのメスイキで、、、♡

ポタッポタッ♡

ら)はぁッはぁッ、、♡♡

ねぇ

ぺ)また、相手にして貰っていいかな?♡

ら)んッ、、いいよッ、、、♡

ぺ)てか、もうらだメス堕ちしてんじゃん♡




loading

この作品はいかがでしたか?

280

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store