TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

はいどーも佐々木です

本日1月22日は特に何もありません

いやね、ちょっと昨日

“稀咲誕生日おめでとう!”みたいなことしたかったんだけどあまりにも親の目がありすぎてできなかったんよ

だから今日は1月22日だけど1月21日ってことにして、 稀咲の誕生日を祝おう

おめでとぉぉぉ!

今年のパズりべのバースデイ稀咲めっちゃかっけかった

去年の照れてるやつは可愛かった

↓↓↓これ!!

画像

画質はごめん、ただ可愛いでしょ?

これでCV森久保祥太郎だよ?

もうやばい

あ、森久保祥太郎で思い出した

6夜からオールナイト声優フジ見てるんだけど

6夜が確か魔王倒すパーティだったんだけど7夜は劇団で岩崎さんはゴッホ来てたねエクスカリバー持ってきてた

お台場の時も持ってきてたけどね

スペシャルゲストで下野さんがでてたよ

ほんっと面白いこの世の全員が見るべきだと思うよ 

この作品はいかがでしたか?

46

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store