テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4
ガチ描くのがないからリクエストちょうだいください(?)
コメント
5件
おぉ!!!リクエストタイムキター!(?) じゃあ、ころるぅと描いてくれ!🩵💛🙏 すとぷりLOVE 楽しみに待っとるぞ
第10話、読みました! リクエスト募集、いいですね。「ガチ描くのがないから」って正直で可愛い(笑)。これまでのお話の空気感が好きなので、どんなリクエストを送ろうか今からワクワクしてます。無理のない範囲で、作者さんの描きたいものをぜひ見せてくださいね。楽しみにしてます🌷