テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
465
ありきたりな雑炊
54
2,381
あのー俺って小五なんですよ‼️‼️なんか、小五でこれ上手い❔って書いてる人いたんで、やってみました‼️‼️
あ、あとshipありますので、地雷さんや苦手な人は、すぐにブラウザバックしてください‼️‼️🙇🏻
どうですかね…❔❔
俺の尊敬してる人のファンアート載せちゃったけど、いいのかな❔まぁいいよe(殴)
まぁとにかくどうなのか知りたいです‼️‼️誰か、コメントで教えてください‼️‼️🙏✨
コメント
11件

小5は投稿だめだよ
リア主さん⁉︎サブ主さん⁉︎…ぇ待ってぇ?僕もそれ好き好き大好き!んで小5……?僕も小5だけど……え?上手すぎん?食べて良い?(駄目か……)てか本当にまじで…尊敬するの分かるよ編集凄いもん!色んな界隈知ってるから!………え,まじそ☆れ☆な‼︎
うまい!年上なのに画力で負けるなんて、、、才能かなんか!? マジ泣きなんだけど🥺