TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

新キャラ~


画像

名前  大鐘 あい

読み  おおがね あい

クラス 2-C(絵名といっしょ)

(あとは、最後にやります。)


♥️)大鐘 あいだよー!よろしく~

🥕)東雲 彰人です。

あと、いい忘れていました。

ういちゃんや、第6話のプ○クラ、あいちゃんなどの画像は

「ピクルー」様の「キラキラ鱈メーカー」

でやらせていただいてます。

ちなみに、プ○クラは、

「アイビスペイント」様で作らせていただいてます。

いい忘れてしまい、大変申し訳ありません。

それでは、すたーと。



うい視点

まあ、言わなくてもわかるだろうけど、

宮町 ういです。

まあ、もう少しで夏休m((

ドンッ💥

🖤)ひッ!

♥️)あ、ごめんねー

♥️)あれ?もしかして1年の

♥️)東雲 彰人さん?(ネタデス)

🥕)え?(たまたま近くにいた)

🖤)あ…そうでs(ネタデス)

🥕)東雲 彰人は俺なんですけど!?

♥️)あははー!そんなことわかってるよー!

♥️)それにしても

♥️)まあ、宮町 ういさんでしょー?

🖤)あ、はい。

♥️)ざ、陰キャって感じだったけどー!

♥️)意外とノリいいしー!おもしろーい!

🖤)あ、ありがとうございます(?)

♥️)いえいえー!

🥕)(女子ってスゲー)

🥕)じゃあk((

♥️)あ!!今日みんなで遊ぼーよ!!

🥕)ゲッ


名前  大鐘  あい

読み  おおがね あい

クラス 神山高校2-D

役割  ニーゴのイラスト担当(2)

設定  お金持ち

画像

陰キャ女子はニーゴメンバー!?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store