テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
581
352
5
五反田.☃
19,683
あれから2週間が経つ
照の恋人として過ごすのがまだ慣れない。
長年の関係が変わったせいで照の見方も変わった。
それが意外にもかなりしんどい。
いつも通りメンバーと絡んでるだけなのに…。
モヤモヤする。嫉妬してしまう。
でもメンバーには付き合っていることは伝えていない。
だからやめてとも言いにくい…。
🩷)ひかるー!!(ギュッ
💛)うわっ!やめろって
🩷)ねーねーこの後こーじと飲みに行くんだけど照もどう!?
💛)えー、まぁでも最近飲んでなかったもんな
💛)特に予定ないし、いくか
🧡)え!?てるにぃ来てくれるん!!
💜)(え…照が飲みに行く…)
💛)ふっかも飲み行く?
💜)…あぁ、ごめん!この後会議があって…
💜)そっか、残念。
🧡)ふっかさんはまた今度いこな!
💜)うん!もちろん!
僕は運が悪く、個人の仕事がある。
🩷)じゃあ深澤またな!
💜)おう!じゃーな!
3人はそのまま行ってしまった。
💜)寂しいな…
照とは同棲していない。 だから仕事でしか会うことがない。
なのに夜まで他のメンバーと一緒にいるなんて 嫉妬で狂いそうだ。
💜)はぁ…
💚)ふっか?どうしたの浮かない顔して。
💜)ッ!?
近くに阿部ちゃんがいることに気が付かなかった。 突然話しかけられてとても驚いた。
でも阿部ちゃんがいて良かった。
前に照とこんな話をした。
💜)付き合ったこと誰かに言う?
💛)いやー、メンバーに言うと面倒くさそう笑
💜)確かに笑佐久間とか茶化してきそう笑
💛)そう笑まぁもし言うなら阿部か舘さんかなー
💜)たしかに!その2人なら秘密にしてくれそう!
だから阿部ちゃんに話しても照には怒られない。
だから阿部ちゃんに全てを明かした。
💜)いや…実はね…
💜)僕…照と付き合い始めたの。
💚)え!?そうなの!?
💜)あ!でも他のメンバーには言わないで欲しい。
💜)変に広まると嫌だし…
💚)そっかそっか、わかった。
僕は阿部ちゃんに今の状況と気持ちを全て伝えた。
阿部ちゃんは真剣に話を聞いてくれた。
💜)関係ないのになんかごめんね。
💚)ううん。大丈夫。僕にもなにか手伝わせて!
💜)ありがとう…。
阿部ちゃんはニコッと笑った
💚)まぁ簡単にまとめると、ふっかは照と同棲をしたいからそれを話すきっかけがほしいってことだよね?
💜)そうそう。
そう、僕は照と同棲がしたいそうしたら毎日会えるから。
💚)うーん。照ってさ結構嫉妬深いじゃん?
💜)そうだね、めっちゃ嫉妬深い
💚)だから逆に嫉妬させちゃえばいいんじゃない?
💜)うーん…ん?
💜)え、でも何が関係してるの、?
💚)だから照を嫉妬させて、そこから話し合いをして
💚)それを解消するために同棲しようみたいな!
💚)だいぶゴリ押しだけど笑
💜)うわ!天才じゃん!
💜)さすが阿部ちゃーん!
💚)でしょー(ドヤッ
だいぶ挑戦的だがこれなら出来そう。
💜)じゃあ照嫉妬大作戦だ!
しかし、僕は同棲したい。ただそれだけを思っていたせいで
こんなことになるだなんて思ってもいなかった。
翌日…
💜)作戦決行で。(メッセージ)
💚)うん。(メッセージ)
💜)阿部ちゃーん!この後なんか予定ある?
💚)ないよ!どしたの?
💜)ちょっとさー話したいことあるから
💜)僕の家来てくれない?
💛)チラッ
完全に照はこの話を聞いている。
💚)お!いいよー!
💜)あと久しぶりにさ、ちょっと飲もうよ!
💚)うわ!あり!じゃあコンビニ寄っから行こ!
💜)やったー!楽しみ!
💛)…。
とても分かりやすい。明らかに表情が曇った。
僕は急いで荷物をまとめリュックを背負った
💜)阿部ちゃん行こ!あっまたね照!
💛)うん。お疲れー。
帰宅後(深澤宅)…
💚)照の顔やばかったよー
💜)わかりやすすぎるよねー
💚)でもちょっと程々にしとかないと、
💚)さすがにやばそうだったよ?
💜)いいのいいの!ちょっとやってみたかったし
💜)どれくらい嫉妬するか知りたいし?
💚)なるほどね笑ドSだなー笑
完全に酔いまわり、テンションがおかしくなる
💚)てかさっきから携帯鳴ってるけど大丈夫?
ブーッブーッ
💜)誰だろう?
💛)まだ阿部と一緒にいる?(メッセージ)
💛)話したいことがあるんだけど(メッセージ)
💛)不在着信(メッセージ)
💜)(うわー、結構嫉妬してるぞー)
💜)あっ友達からの連絡だったから大丈夫!後で返す!
💚)そっか、ならよかった
照が電話をかけるなんて珍しい
でも僕は未読スルーしてしまった。
💚)いや、照だったらちょっと心配だったよ
💜)ッ…!?いやいや!大丈夫だよ!
💚)そっか、てかこのつまみうまっ!
💜)でしょー!僕のイチオシ!
なんやかんや時間が経ち、二人仲良くベットで寝た。
💚)こんな姿照にバレたら俺殺されるかな笑
💜)まさかー笑バレないって!
酔いでテンションは高いままだが
自然とまぶたが下がっていく。
明日どうなってるかなー。
コメント
4件
凄い可愛い笑笑続きが楽しみです✨